シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



ここを抜け出すには 鍵穴が見付からないだけ。

key bag

鍵モチーフ。
こんな鍵を使うお家に住みたい。

カードキーなんて無機質なもの、私は認めない。



ううん、先日のスタジオ練習、
全く身が入らなくって反省・・・臍を噛みます。

2時間のうち30分も集中力が保たなかったとは、或る意味驚愕モノですね。

残りの時間は正直、
部屋の隅っこで体操座りしていたかった...笑

疲れてるのかなあ。

どうしよう!
新曲のアレンジも固まりきっていないから、早く概略だけでもまとめて安心したいのに。

取り敢えず、近いうちに美容院に行って来よう。
ヘッドスパと、ウイッグの前髪を揃えてもらいに。

そんなことよりも、新曲といえばperfumeの新曲、
すっごく良い感じで、寝る前に聴くのが、現在の大層お気に入り。

なんだかこの曲からまた、perfumeの新しい扉が開きそう。
歌詞はひたすらループしている雰囲気なのだけれど、perfumeだから形になるー。

PVも、何だかやや怖い感じがするのだけれど、
そこがまた不可思議な感じで可愛い・・・♪

私、このPVみたく笑わないperfumeが何気に好きなんです。



3人のピッタリ合った足ダンス、凄い。

perfumeの中だと私は、NightfFightがとても好きで、
このダンスのシンクロ率もすっごいですよねー。



アナウンスしたりカート押したりする仕草がダンスになっていて、
うひゃあ、可愛すぎる・・・♪そして美脚。

ダンスも中毒性があるけれど、密かにこの曲のベースラインはカッコイイと思う。
チョッパーが効いてる!

このビンビン響く低音に、ふんわりした歌声が最高に合うのだから凄い。
流石。

レーザービームも好きかな。
指先からレーザービーム出せるのが羨ましい。

個人的には、目から出せたら本望ですね。

うーんそれにしても、自分の新曲がまとまらない、
どうしよう・・・。

世の中には、素敵な楽曲が沢山あるのだから、
私の曲なんて、本っ当に必要無いであろうことは分かっているけれども、

まだ理解したくはない。\(^o^)/

私の悪あがきは、まだまだ続く・・・
ということで、おやすみなさい。



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

