シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



仮面のこととか色々と。

fc2blog_201304291337167d4.jpg

ゴールデンウイークまっさかり。
皆様、如何してお過ごしでせうか。

私は、ゴールデンウイーク期間中とはいえ、
平日はしっかりとオシゴト、休日は〆、といつもと変わらぬ予定です。

な・のですが、
今日はまた、母の付き人?みたいな感じで駆り出されまして。

受付、という役割を仰せつかったものの、
暫くすると、受付のプロといった雰囲気の方がお出でになりまして、

あわやあわやと無罪放免・・・
となりつつも、結局居場所が無くて、

そのまま受付でニヤニヤしている変な人に成り下がりました。
あー、着ぐるみでも着てれば良かった。

それなら、ニヤニヤしているだけでも喜ばれるのにね。

fc2blog_201304291329056c3.jpg
こんなの貰いました。(^ω^)



と、前置きが長くなりましたが、
来たる5/24のライヴについてお知らせさせて頂きます。

さてはて、24日のライヴと言えば、
何度かお知らせさせて頂いております通り、ドレスコード:「black&仮面」。

とはいえ、「仮面なんて無いし((((;゚Д゚)))))))」という方も、
少なからずいらっしゃるでせう。

ということで、若干枚ですが、
仮面の貸し出しもさせて頂くことに致しました。(女性限定)

もしも当日、仮面がご用意出来ないということであれば、
コソっとお申し付け下さい。

枚数が足りる限り、仮面演奏会の成功に尽力させて頂こうと思ひます。(^ω^)



ゴールデンウイーク、特にいつも何ら変わらず、
と分かってはいるものの、

ちょっとは休日感も味わってみたい。

そんな私は、いつもよりゆっくりと読書する時間を取りたい、
というのが本音です。

でも、なかなかじっくりと本屋さんに入り浸ることも出来ぬので、
本棚にある本から読み返すものを探る日々です。

fc2blog_2013042913302215b.jpg
これをまた読んじゃった。もう3〜4回読み返している・・・。

fc2blog_20130429133058ec4.jpg
寝る前にこれを読むのも好き。
ゴールデンウイーク明けには、いっぱい着物を着る予定です!

ささやかな楽しみみ・・・



♪ 5月24日(金)
会場: R&B Melrose

「黒服ロマネスク第三夜 」
★ドレスコード「black」「仮面」(若干枚、女性限定レンタル有。)

open/start:19:00/19: 30
charge:2000yen(1Dservice)

Actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン and more...?

※無断での録音・録画はご遠慮下さい。
個々アーティストの許可を取って頂けますよう、お願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

