シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ベクトル違い。

fc2blog_2015081408525297e.jpg
もうじきこのイベントがやって来るわけなので、
いつも以上に着物に慣れておかないと、お客様を御もてなし出来ないわ〜!

ということで、

fc2blog_201510271412020d3.jpg
少しでも機会と僅かな時間を見付けては、それを見すましてお着物生活。
詰める方向間違ってるよ、なんて言わせないー。ううん言わないでー。

fc2blog_20151027140912b4f.jpg
この日はライヴハウスへー。
少し遅い時間の開催だったので、一度おうちに戻ってお着替えキガエ。

CHOKOさんのランタナチーター!
お正月辺りかな?セールに出てくれて、丁度サイズもあったので入手しておいたもの。

やっぱりすっごく可愛いわあああああああー。
ネオンカラーのチーターたちが、螺旋を描きながら着物を縦断中!

このスパイラルな構造(←?)がミソ(←?)で、
着た時のラインが、とても美しい裾すぼまりに見えます。

ボーダーでもなくストライプでもなく、
女性らしい丸みを残しつつ美しく整えてくれるスパイラルの匠の技よ永遠に。

fc2blog_2015102714143319f.jpg
帯はまたもやコケッシー!
完全な合成染料の色なのに描かれている柄は思い切り古典的。

シュールだわー好きだわー。

この帯のためなら、
苦手なお太鼓だって作りますともええ何なりとお申し付け下さいませお嬢様!

続きましてー、

fc2blog_20151027141554d0c.jpg
ああもう堪らなく好きだわツーライン◎
何て可愛いの何てクールなの!こんなにもお洒落なジャージデザイン見たことない。

色々と選択肢はあると思うのだけれど、
私は絶対、このお着物には白ベース(真っ白)帯を合わせるのが定義。

fc2blog_20151027141708f71.jpg
半襟は、前回のランタナコーデの時とおんなじー。
でもね、見せる量でこんなに印象変わります。

fc2blog_20151027141803d6f.jpg
帯はI love cat 帯!
推奨はネコミミ結びですが、あまのじゃくな私は敢えてのふくら雀風。

結果はこれ、まるでUMAですわ。
そうよ通報しちゃダメダメ〜。



fc2blog_2015081408525297e.jpg

いよいよ開催間近!カゴメ主催の魅惑のシャンソンイベント◎
お着物×クラシカル×live×party 夢のコラボが実現!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR