シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



年末お疲れ様で御座います。

fc2blog_20151231131902642.jpg
大晦日ですよー。
ワタクシ、先ほどの海老料理をもちまして、おせち料理との永き闘いを終えた者です。

ふー。

さあ、そんな余裕しゃくしゃくとは行かない年の瀬で御座いますが、
終わり良ければ全て・・・いや、まあ良しとしようという心持ちの中、

今年最後のお楽しみ&ヨアソビ&オキモノを満喫した昨晩の記録をば。

fc2blog_201512311321422a1.jpg
大好きなお友達の、スタンダードジャズライヴ。
何を着ようかと迷いつつ、カッコ良く且つシャープに纏まるランタナチーターに決定◎

fc2blog_20151231131934232.jpg
ででん。まーたコケシ締めてるよ。
でも可愛いのだもの仕様がない。ワタシ悪クナイ無罪ネ!

fc2blog_20151231134751e39.jpg
帯留めは、新入りホヤホヤ!レオパ×スペーーーード◎
Happy-Blessさんの新作ですのよ。めるかーとで見つけましたの。

fc2blog_2015123113212419e.jpg
艶々飴色の良い子です。

で、ライヴなのですが、
素敵でしたの〜〜(≧∇≦)

スタンダードを叩くmiekoちゃんの艶っぽさったら無い!
私のiPhoneカメラが青色吐息でなければ、ここに載せられる写真があるというのに!

どれもこれも、モザイク加工をしたかのようなぼけっぷり。。
アプリ要らずと喜んでばかりもいられん!新年早々買い換えようそうしよう・・・

fc2blog_2015123113233312c.jpg
だてまきまけた(たけやぶやけた 風に。)

さて、ワタクシ、まだお掃除の方が…御・掃除の方がまだ些か残っております故、
この辺りで一先ず退散させて頂きますドロンドロン。

本年は、各方面に於いて生温いワタクシでしたが、
お付き合い下さいました皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

来年もそうそう人間、変わり映えすることは無いかと思われますが、
どうぞ呆れず、飽きず、お見守り頂ければ幸いです。

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

さ〜らりと手をふっり〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

