シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

心意気新たに!

突然ですが、

20160331120344605.jpg
ばーん!

20160331120835355.jpg
どーん!

カゴメキャラメル作りましたー!!
名刺代わりと言いますか美味しく宣伝も出来ると言いますか初グッズと言いますか、

ごにょごにょごにょごにょ・・・

取り敢えず今回はどのような仕上がりになるのか?という調査も含め、
小ロットで制作してみました。

結果はすごく良い感じ!
プリント技術が高い!

ところによっては下絵の細かいニュアンスが潰れてしまったり、
ぼけてしまったり粗くなってしまったりと、残念なこともあるのですが、

ここは綺麗で良いわあ(`_´)ゞ

この初回分は、関係者の方々にポポイっとお配りして参ります。
喜んで頂けると嬉しいなあ。

そ、し、て、

毎年11月に開催させて頂いております、
独壇場シャンソンショー「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(@今年も演るよ)、

そちらの会場にて今年より、オリジナルパッケージのキャラメルの販売を開始致します★
きゃー欲しー。

初販売分は、このお写真ものとはデザインが異なりますので要チェック!
あーんど、パッケージは毎年変わる予定なので、是非集めてみて下さいね♡
きゃー欲しー。

篭目画伯頑張りまっす。



そして昨日のオハナシ・・・

20160331101745804.jpg
行って参りましたFKI展!祝・アンコール関西!

前回の東京開催は仕事で伺えなかったので、
大阪でアンコールして下さって本当に嬉しい(>_<)。。

「ファッションとキモノとイキモノ」

イベントコンセプトになぞらえて、今回はgle縞さんのレオパ単衣で参戦。
帯はCHOKOさんのコラージュ半幅、レオパジャガード入り。

20160331102134957.jpg
半襟も「イキモノ」。ルミロックさんのクロコダーイル。

20160331101947474.jpg
帯のヌメヌメギラギラ感素敵♡

メタリックなツヤ感が美しいガラスの帯留めは、
先日の桃の節句パーティで見付けた、トミエカヨさんの作品♡

20160331104213234.jpg

20160331103838732.jpg
耳元にはviviennneの「元・イキモノ」、即ちスカルピアス。

20160331135148561.jpg
テンション上げて、

20160331103657659.jpg
行って来た!素敵過ぎて興奮して入り浸ってしまった〜!!
是非とも目にして触れ、手に取ってみたかったものが溢れていました。

新作のレースバタフライ着物も美しかった・・・。
特にアイスブルー?シルバーっぽいの!綺麗だったなあ!

絶対に爪を引っ掛けて破くに違いない!
という暗示を無理矢理自分に掛けて、何とか諦めるに至る。。うじうじ。

でもでも、お逢いしたかった方々にたっくさんお逢い出来ました(^∇^)

ドキドキワクワクを振り撒いて下さる、みんなのCHOKOさん、
ポワソンドール他、現在ばらいろ通信を運営されている美しきイラストレーター・アヤさん、
私に自分の着姿を見直すキッカケを下さった(正・勝手に頂いた)、モダン波止場・アイコさん、

更に!奇跡の偶然!!
大阪のクリパでお逢いしていた、笑顔がキュン♡なユカさん(やっとお名前聞けた♡)にも♡♡

帰るギリギリの所だったから、お会い出来て本当に良かった(>_<)

20160331104405330.jpg
クリーム地のバタフライ着物めっちゃお似合いでした。ヘドレも可愛かったなあ〜(*^o^*)
お友達さんもレースver.をお召しになっていて素敵・・・ってあれ?3ショットがない?

わわ、、自分のカメラで撮ってもらうの忘れたんだーバカだー・・・。

やっぱり百貨店内って、そう自由にカメラをパシャパシャ・・・
というわけに行かないので、ついついポカをしますね、いつも以上に...orz

そういえば集合写真もないや。
どーん\(^o^)/

以上、勝手に独りわぁわぁきゃあぎゃあ言っているうちにお腹も減ったので、
皆様にサヨウナラをして、

20160331104524721.jpg
寄ろうと決めていたマイセンカフェで遅めのランチ★
ホタテとルッコラのサンドイッチ〜♡なんて〜美味しいのぉ〜♡♡

本当はここから心斎橋に移動して、
aliceauaaのヘッドショップを覗いて行こうと思っていたのだけれど、

ちょっと持ち時間が少なかったため断念。

20160331104550796.jpg
グリーーーーーン車で帰りました。普通車&禁煙のチケットが取れなくて。
でも広くて良いわあ。あと照明が何故かムーディ・・・⊂((・⊥・))⊃

20160331120258840.jpg
お土産はバックヘッドドレスとショール◎
今から使い道にワクワクする!

20160331131055184.jpg
素敵な時間をありがとう〜(*^o^*)


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR