シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

どどどの更新。

タイミングバッチリ!寄れた!


20160624103329505.jpg
麗しのイラストレーター・ハセガワアヤさんのブランド「ばらいろ」期間限定SHOP!
いん、阪急梅田百貨店◎

20160624100205145.jpg
ゲストでtoiroさんのアクセサリーもズラズラリ!

めるかーと運営メンバー・てんさんが、こちらのリボン帯留めをお持ちで、
それが羨ましくてたまらなかったから、今回本物を見れて嬉しい!

この日は作家さんご本人もお見えでしたよ◎

20160624100242189.jpg
ティンガ〜ラ、ティンガ〜ラ、ゼア ウィル ビー イン ど〜こだ♪
噂の乙女タイガー帯も合わせて見られて幸せです。

オサレ着物女子御一行様は皆様持っている、麗しの乙女タイガー_φ(・_・

20160624100425091.jpg
フロアも抜かりなく、アヤさん色の夏景色!

20160624100448089.jpg
アヤさんご本人との記念撮影も叶いました(*^o^*)
お洋服のアヤさんもキレイキレイ・・・

20160624100519587.jpg
ショップメインボード?に、来店者がお魚を描いていく企画にもちゃっかり参加。
ティンガーラ魚。顔つきが何とも打算的w そし口から何かが出ている。多分霊魂。

この日は同じ百貨店内11階に東風杏さんも出店していらして、
個人的お祭り騒ぎでしたよワッショイ。



20160624102254500.jpg
その後ビュビュンっと移動して久々の船場ビルへ〜。5年振りくらいかも?!

居内商店さんにお伺いして、さく研究所をじっくり堪能♡

実は由美さんにお逢いしてご相談したいこともあったのだけれど、
入れ違いで名古屋に催事で行かれているとのことで!わぉ、入れ違い!

でも、嬉しいニュースも頂けたので嬉しかったな^o^

20160624100555298.jpg
そんなこの日は、さく研究所の麻着物でした。裾の刺繍がポイント!

地はシアン強めの鮮やかなブルー!毎年着るのが楽しみで仕方のない一枚◎
そして毎年、合わせる帯が変わらない・・・この組み合わせがよっぽど好きなんです。

20160624101003708.jpg
軽くてハリがあって結びやすい。セールで入手しておいてヨカッタ・・・

20160624101239660.jpg
クリマで見付けたテクノなイヤーカフも使ってみました!
シルバーとの重ねづけもいい感じ★

20160624101332349.jpg
▲構造イヤカフも早く使いたい、ウズウズウズ・・・

20160624101451776.jpg
トンカツは低温から揚げると調子良い。

20160624101533076.jpg
以上!



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR