シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

今週のらいヴのご案内。

IMG_0413.jpg

アイフォンとアイパッドとシンガーミシン。
結局、アイパッドも使う状況になったとです。

アイフォンが思いのほか、仕事にフルに役立つことに気付き、
あたかもコンパクトなパソコンであるかのように、ほぼ終日利用していたのですが、

やはりそれでは、長時間の使用に対して充電が保たなかったので
アイパッドも使うことにしました。

今のところ、アイパッドを外に持ち歩く予定や必要性はないので、
どうしても外で使わねばならぬ事態が生じた時にだけ、アイフォンにお願いするつもり・・・♪

それにしても、近所にはタブレット端末の保護シートを扱っているお店が見つからないので、
取り敢えず、出荷時の梱包の際に使われたフィルムの上から触っているという駄作・・・。

ケースはともかく、早くシートは買いに行かないと。
どうなのかな、アイパッドにも可愛いシートとかあるのだろうか??

そうそう、iPodとかもそうだったけれども、
アップルの製品って、正規ストアで購入すると刻印サービスがありますよね。

今まで一度も試してみたことはなかったのだけれども、
今回、折角なので刻印されてみた。

IMG_0417.jpg
うふふ(笑)

まあ、折角なので・・・・、
夢は大きく・・・ね♪

私絶対、社長になります。



今週土曜日、カゴメトヴィオロンのらいヴが御座います。
ご興味がおありの方は、是非ともお足をお運び下さいませませ。

♪4月14日(土)
開場18:00/開演18:30

「The Shadow’s TV 公開録画」

おところ:車道3star
チャージ:前売り1800円/当日2300円(※別途D代500円)

出演:他5組ほど。

久々にライヴハウスで音を出せるということで、
音の厚みが増しそう・・・楽しみです。

取り急ぎ用件まで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/104-db97943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR