シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



本日のお得なハナシ。

前略.

今日は七夕ですねえ。

セヴンイレヴンに行ったら、七つながりなのかくじ引きをやっていて、
見事、アイスクリームと電池を貰いました。

電池は機材に必要になることが多いし、
アイスクリームは、レジ行くまで買おうかどうか迷って我慢したところだったから・・・・

嬉しかったです。
思わず店員さんに「貰えるんですかっ?」って確認してしまった。

先方から懐に飛び込んで来るとは、私も相当なワルよのう。げへげへ。

そんなこんなで明日はライヴです。
バッチリ練習もしたから多分大丈夫。久々の曲も演るつもりなので是非に!

荷づくりも済んだし、久々に早寝するかな。

寝る前に、何だか今日はとってもドポップな曲が聴きたくなって、
かと言って、そんな条件に当てはまるCDも持ってないから(笑)ようつべさんで検索。

そしたら、こんな可愛いの見っけ・・・♪



カッコイイし可愛い・・・。
少年ナイフはもう、30周年になるのかな?

Vo.のなおこさんは、多分50歳くらいなのだけれど、
カッコイイですよね。

私もこんな風に、素敵に歳を重ねて行きたい。
B.のりつこさんもDr.のえみさんも超可愛いし・・・でへでへ。

そして極めつけは、ちょこちょこと飛び出してくる鳥が可愛い。

うーん、私に全く無い要素が補われていく感じ・・・(笑)
明日の為の良い充電になるなる。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/146-aeb64535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

