シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

チュチュから始まる記憶の糸口。

fc2blog_2012071120473228d.jpg

前略.

ベルエイムの新顔チュチュスカートを早速穿いてみた。

ラベンダー×茶の組み合わせということで、
靴下も茶で揃えてみましたぞ。

ジェーンのリボン柄オーバーニー。

IMG_0630.jpg
ラベンダーに茶・・・なかなか新しい良き組み合わせ。

ラベンダーという色はこれまた、パープルでもなくヴァイオレットでもなく、
独自の視点で屹立しているようなキリリとした色合いで、

私は大好きです。
このちょっと堅い感じというか、どこか人と迎合しないような強さのある色。

そんな頑なな印象のカラーに対し、
そのイメージに反抗するかの如く、軽やかに、それでいて主張を忘れない、

風にはためくスカートのボリューム。

沈黙こそ最大の主張・・・究極のレディライク。

fc2blog_20120711204349a06.jpg
このボリュームは・・・“いとをかし”デスよ。

この日は、何年か振りに“ペコちゃんのほっぺ”を買いました。
昔はカスタード味しかなかったのに、今はミルキー味とかネクター味などと豊かな展開にビックリ。

個人的にはネクター味が気に入りました。
ネクターか。良く考えてみたらネクター自体がが久々過ぎて、

最早どんな飲み物だったか記憶に浅い。
ああ無常。



10月のCD発売に向けての準備の他、
色々と作りかけのまま散り散りになっていた作曲の作業を、

ぼちーボチーと再開しております。

アレンジは全て完了しているけれども歌詞の無いもの、
半ば辺りで中断しているもの、
ほぼ曲自体は完成しているものの、アレンジか気に入らず、その修正に追われているもの、

などなど、症状は様々なのですが、
この夏の間に完治させてやりたいという親心というか、最早老婆心の囁きによるものです。

苦しいけれども、最大級の達成感を獲得できるこの作業。
さてどうなることやら。

まあ、優先順位としては、CD制作に伴う作業が第一なので、
ジャケット作りであるとか盤面の記入(今回も手書きで魂注入プラン)などなど、

時間的にも、これから準備に取り掛からなければ間に合わない作業ばかりで、
この夏の間に、作りかけの曲をどれだけ整った形に仕上げられるかは、皆目見当がつかないのですが、

出来れば、CDの発売の他に、
ライヴのステージの方でも、新曲をさり気なく織り交ぜられるような秋にしたいので、

出来る限り頑張ります。
胃が痛いけれどもがむばりまする。

刮目してその時を待て!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/148-a0c3676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR