シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故だかよく理由を掴めないものについて。

IMG_0019 (2)
・アンティークフレームのストライプオーバーニー(JaneMarple/2012AW)

グリーン×マスタード。好きです、この組み合わせ。
ちょっと美味しそう。

IMG_0021.jpg

スペアカラーと同じクイーンモチーフ。
人型も、完全にシンボル化してしまうと急に可愛らしく思えるという不思議。

シルエットって、どうしてこんなにも魅力的なのかしらん。



また夜中に胃腸が悲鳴を上げた。

更にさらにぃ〜、昨晩の胃痛・腹痛のフルコースは、
自分史上類をみぬ激しいものであった\(^o^)/絶品ならぬ絶痛(ぜっっつう)。

原因は不明です。

思い当たる点といえば、
どこかのお家から、「アイスが減ってないじゃないか…!」(多分お父さん)

という、謎の叫びが漏れてきたということ位です。

果たしてその後、アイスは無事家族によって平らげられたのでしょうか、
はたまたご本人(多分お父さん)お一人で、泣くなく摂取されたのでしょうか。

そもそも、“どうしてアイスは減らなかったのか。

お父さんイチオシのアイスは、ご家族の気に召さなかったのでせうか。

真実は定かではありません。
ただ確かなことは、その叫びを耳にしたまさにその日の夜中、

完全部外者であるにも関わらず、不覚にも私はお腹を壊したということです。

変な汗かくわ鳥肌は立つわ、もしかしたら頭髪も逆立っていたと思う。
怒髪天を衝くならぬ、痛髪天を衝く。

ふうぅ…、夜間の時間はしっかり睡眠を摂って、体力回復及び温存に努め、
今は特に、レコーディングの為にしっかりと睡眠したいところなのに、

こんな腹痛なんざで起こされて時間と念力(「痛くなくなりますように」的な。)を浪費しちゃア、
本末転倒もいいとこ。チッチッ!

そんなこんなで、今日もスタジオに行って参ります。
昨日の練習は散々たる有様でしたので。

アレンジを忘れるとか自分・・・最低!<(`^´)>

ホホ・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/185-28f6c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。