シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ぐだんぐだん ここに極まれり。


・JaneMarple 天使柄チュニックワンピース

お彼岸ですねえ。
皆様、おはぎは召しあがっておりますでせうか。

私といえば、おはぎ食べ食べお団子飲み飲み、
久々に天使柄チュニック登場で情熱Max!

ううーん、やっぱり可愛いわ。
そしてプリントが美しい。

IMG_0012.jpg
柄の濃淡がプリントで繊細に再現されている点、平伏叩頭で御座います。

IMG_0011 (3)
天使繋がりで、リングも羽根モチーフで引き締め!

この天使ワンピースは春物なのだけれども、
何故だか毎年、秋口に着用しているという摩訶不思議。

そうそう、そういえば・・・

fc2blog_20120920163133bfc.jpg
・JaneMarple PictureBookピンタックワンピース

これも春モノなのだけれど、秋口に着ることの方がめっきり多くなった。
何故か、季節逆転現象に歯止めのかからぬ私です。



さてさて、今日はこの後、美女とお酒を頂きに参ります。

初めて連れて行ってもらうお店なのだけれども、
噂によると、どうやらお酒の種類(洋酒)もかなり豊富らしく・・・!

洋酒好きの私には堪らない!
という話です。

そんなこんなで今は、
これから始まる、めくるめく洋酒世界を存分に堪能する為、

食前(飲前?)に打てるだけの布石を打とうと奮闘中なう。
ひとまず・・・

“ウコンにすべきか、大正漢方胃腸薬にすべきか”

この選択肢のことで頭がいっぱいです。
こういった隠然たる勢力の力を侮ってはなりませぬぞ。

あっ、ヘパリーゼドリンクも良いですなあ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/188-0ee6a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR