シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

やらかした感 ここにあり。



今晩は。そしてただいまで御座います。
昨晩は、ショットバーを存分に楽しんで参りました!

が、
ががが。。

ちょっとやり過ぎたかも?
夜9時半から翌朝7時半までという、当初の予定を遥かに凌駕したヒトトキとなりました・・・。

10時間ハイペース・・・
お陰様で、本日の睡眠時間はゼロです。

でもでも、あれだけ質の高い洋酒が豊富に揃っているお店ってなかなかないし、
一杯のお値段がとても良心的なのです。

しかも、毎回毎回、素敵なバカラのグラスに注いで下さるというところもポイント高し。

そして、連れて行ってくれた黒髪の美女Kちゃんが、
これまた洋酒好きな上に強いとあらば、

ま、まあ、こうなってしまったことも致し方ないというか。

そもそもね、
洋酒が好きな女子というものが、なかなか私の周囲にはいないのです。

それが幸いだったのやもしれぬのですが、
不幸にもKちゃんと出逢ってしまったので、これはもう仕方がない。

楽しくって美味しくって仕方のない10時間で御座いました。
ママには内緒・・・。

そうそう、私もKちゃんも、
世間でよく言う、所謂「ザル」という体質に近い人間なのですが、

Kちゃんの方が、私よりもほんの少し強いっぽかった。
頼りになるわあ。

フムム・・・こういったことは年にそう何度も出来ることではないので、
だからこそ、気の置けない子と一緒に時間を共有するのが一番。

今日からまた暫しの間、ストイックにお酒とはお別れです!
喉にもあまり良くないですからね。勿論、身体にも・・・(笑)

最後に余談で、昨日の日記の続きのお話ですが、
結局、お酒を頂く前のドリンクはヘパリーゼにしました。

結果は・・・とても良かったです。
朝方の頭のスッキリ度が、何もしていなかった時よりも高い。

お土産にKちゃんにも献上したのですが、
彼女も、結果には納得して下さいましたよ。

ヘパリーゼはウコンの力よりもちょっと古株で、
学生の頃に薬局でバイトしていた時、店をあげて、宴会前の方々に強くお勧めしていたことがあったのですが、

確かに効果がある気がする。

皆様も是非、お試しされてみてはいかがでせうか。
すっきりパイン味で朝まで爽快!

素敵でお洒落なお酒ライフを・・・♪


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/189-63358c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR