シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

月でゲンワク。



13日はレコ発ライヴでしたよよん。
お付き合い下さいました皆様、本当に有難う御座いました。

主催のcailliちゃんとパチリ。
やっぱり彼女のメリゴは感動しちゃいます(笑)

今回は「原点回帰」をモットーに(?)、
衣装は全身黒でまとめてみましたの。そう、黒猫スーニャらしく。

これがなかなか、親も含め色々な方に好評で。
私、真っ黒の方が良いのかしらん・・・?

とまあそんなこんなで、先日のセトリをば記録。

1.或る港の情景
2.シャペロンルージュの独白(新曲)
3.黒猫スーニャ
4.蒼い月は雲の上
5.終止符はマチネー

6.<ボーナストラック>愛の讃歌~Hymne à l'amour~(シャンソン、カバー)

久々に新曲放出致しましたの。
後になって分かったのだけれども、この曲、7分越えた・・・。

感動の超大作!
多分ですが、シングルカット決定です。この長さならね。

CDの収録曲あり、久々の曲あり、新曲ありシャンソンのカバーあり・・・
なかなか美味なセットリストにさせて頂きました。もぐもぐ。

愛の讃歌は、MCでも少しお話しましたが、
基本、誰かのお祝いということでもなければ、なかなか私も唄うことがないので、

いつもお世話になりっぱなしの淑女さま・・・メルローズママの
ご生誕祝いに絡めて歌うことが出来、とても嬉しかったです。

ああ!でもね、最後の最後の"r"の発音が綺麗に出なかった・・・。
それがとても心残り・・・またの機会を狙う。

さーてさてさて、
無事にCDの発売を開始しております次第で御座いますが、

同時に通販の方も受付を始めております。

ご希望の方は、
当ブログ内「かてごりヰ」欄の「通販について」をご覧下さいませ。

もしも、携帯端末等からの閲覧により、カテゴリーがご覧になれない場合は、
各記事コメントからのお問い合わせも可能です。

(当ブログは管理者の認証システムを利用しておりますので、
管理者が許可しない限り、コメントが公開されてしまうことは御座いません。)

何卒、宜しくお願い致します。

さて、そんなカゴメトヴィオロンですが、
次回のライヴは12月14日、お馴染メルローズでの予定です。

この日には・・・?
もしかしたら・・・?

素敵な企画が飛び出すかも・・・?!

どうぞお楽しみに♪



追記は拍手のお礼です。
いつも有難う御座います(=^・^=)



>>♪ゆきみや さん。

拍手&コメント、有難う御座います(^o^)/
素敵なお祝いのお言葉まで・・・嬉しいです◎

いつもどうも中身の薄いような部分的に濃いような・・・
そんなとりとめのないブログになってしまっているのですが、

懲りずに、お暇な時には覗いて頂けますと嬉しいです。
お待ちしております(*^_^*)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/200-a2bdd0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR