シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

食器まみれの女子は如何でしょう。

fc2blog_2012112311555131a.jpg
・スプーンとフォークのワンピース………bortsprungt.
・もけもけバッグ………EmilyTempleCute

ややお久しゅう御座います。
近頃、仕事と曲作りに翻弄される日々を送っておりまして、この有様で御座います。

そんな中で、昨日はRちゃんとの楽しい会合でして、
私の我儘でもって、またもやスイパラにお供して頂きました。

カリスマ販売員のエースとして日々忙しい時間を過ごしているRちゃんなので、
休日こそはゆっくりしたいだろうという認識はありつつも、

いつも無理矢理引っ張り出してしまう私にお許しを(>人<;)

スイパラと言えばケーキ食べ放題、
食べ放題と言えばスプーンとーフォーク、

ということで、bortsprungt.のワンピースがお誂え向きでしょう。

fc2blog_20121123115613bbe.jpg
スプーンとフォークの大きなアップリケ。

fc2blog_20121123115848666.jpg
ファーのヘッドピースを乗せて。
因みにクリームを意識したかどうかは分からない。

待ち合わせまで少し時間があったので、
入荷のお知らせが入っていたペンダントを引き取りにジェーンへ。

予約していたお皿のペンダント。

正に今日のためにあるようなアイテムだ!と思ったので、
そのまま付けてしまった。

fc2blog_20121123115924b00.jpg
食器ですよ。もしも身体が縮んだら使おうと思います。
どうでもいいかも知れないが、置いた時の音も「食器」しているので、お持ちの方はご確認を。

と、食べる気を迸らせながらR嬢とスイパラへ。

fc2blog_20121123120026f00.jpg
盛りに盛った。

スイパラは素敵過ぎる。
ケーキの合間に飲むたまごスープのしみることと言ったら・・・・格別。

ケーキを食べつつ、カレーやパスタで暫しの休息、
ああ!なんて素晴らしいシステム!

とどのつまりは、
ソフトクリームをどれだけ出しても怒られないところが神でしょう。

余談ですが、昔、柿安でソフトクリームの機械が、
クリームを出したまま止まらなくなり、

エマージェンシーを叫んだことがあります。

*****

お腹をいっぱいにしたらちょこちょこお買物たいむ。
私はコルセットベルトを探していたのだけれども、どこも完売していた。

Rちゃんはエゴでブーティっぽいパンプスをお求め。
すっごく可愛かったあ(^-^)

エゴって、ちょっと素敵ですよね。
個人的に、少しアウアアのにほいがする。くん。

心もいっぱいになったところで、後半戦はやっぱりカラオケへ。
もうね・・・気心が知れ過ぎているので・・・楽楽楽・・・♪

喜々として戯れるとは、こんな時の私のことでせう。
合言葉は「至極フリーダム」(笑)

いかんせん、気を使わなさ過ぎる自分に喝!

夕ご飯は、これまた私の我儘で焼肉屋さんへ。
ホルモンの炎上っぷりに惜しみない拍手を!

〆は冷麺ー。

fc2blog_20121123120101bfd.jpg
美味しかった^o^ホホホ…

うーん、大変楽しくて美味しい一日でした。
ご迷惑でなければ、また是非遊んで頂きたい(≧∇≦)

これでまた、仕事も曲作りも頑張れそうです。
良きことなり。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/214-5f185ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR