シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



連合員の定例会。

fc2blog_20121211184806dac.jpg
・リボンポッケブルゾン/童話柄スカート………JaneMaple
・ゴブランコート………L'EST ROSE
・Tストラップシューズ………PAGE BOY


fc2blog_2012121118483510a.jpg

来たる14日、厳かに執り行われます予定のイベント「黒服ロマネスク」の出演者で、
ゴハンを食べに行って来ました。

「黒」といふドレスコード付きの今回のイベント、
その記念すべき第一回目の出演者四人を、私は勝手に「漆黒連合」と名付けています。

なのでこのゴハン会も、その精神?に乗っかるならば、
第一次定例会というところです。

うしゃしゃしゃしゃしゃ・・・・

本当はじゅんこちゃんにも参加して欲しかったのだけれども、
ライヴのため欠席。

残念賞。
また予定を合わせて、四人でgdgdしたいものです。

fc2blog_20121211185050ac5.jpg
fc2blog_201212111852238ab.jpg
fc2blog_201212111852514e8.jpg
fc2blog_20121211185319c5d.jpg
fc2blog_20121211185343966.jpg
fc2blog_20121211185410d04.jpg

中華の食べ放題!

午前中に雪が降ったりして、キーンと冷え切った気候の中、
中華は染みました。美味しゅう御座いました。

一皿の盛り具合も素晴らしかったです。
名古屋嬢もびっくり、正にてんこもり。

そんな強豪ひしめくテーブルの片隅で、
小さな蒸篭にくるまれて純白の肌をさらけ出すミルクパンの可憐な姿は、

涙・涙のそれ以外の何者でもなかったと、声を大にして私は言いたい。
癒しについて原点より考えさせられる出来事でした。

笑いあり、涙あり、失笑あり、絶句あり・・・

様々な様相を呈した、趣のあるひと時。
しかと14日に向けての英気も養えたというもの。

本番まであとわずか。
頑張りますです。

♪12月14日(金)
会場:錦ライヴバー・メルローズ

「黒服ロマネスク」(ドレスコード「black」)

開場:19:00/開演:19:30
charge:2000yen(1D付)

出演:cailli、カゴメトヴィオロン、じゅんこ、樋口智美


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/220-b635b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

