シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

×漆黒連合→◯漆黒組合

fc2blog_201212151527166ef.jpg
(L→R) 樋口さんじゅんこちゃんカゴメ氏cailli嬢之図

昨晩は黒服ロマネスクでした。

思った以上にご参列下さった方々が沢山いらっしゃいまして、
漆黒組合一同、御礼申し上げます。

そもそも、前回のメルローズのイベントにて、
私がMC中に「黒服限定のイベントがしたい」とひとりごちたのがキッカケなのですが、

その呟きに快く微笑みを投げかけ、協力して下さったミチコママ、
イベントを企画してくれたcailliちゃん、(言い出しっぺのくせに決して企画しないカゴメ氏の怠惰さに拍手。)

出演を快諾してくれた樋口さんとじゅんこちゃん、
皆様の憐憫の情に感謝です(*^^*)

今回、当初の野望通りドレスコードを設けまして、
出演者のみならず、ご参列者様一同にもご協力頂いたわけですが、

正直、ドレスコードを遵守したからといって、
料金が安くなるであるとか、ドリンクサービスがあるとか、

いわゆる特典は何もなかった(汗)ため、

恐らくドレスコードに関しては、さして気にも掛けて頂けないのだろうと、
ちょっぴり寂しい心持ちを存分に!持ち合わせていたわけなのですが、

皆様おやさしいことに・・・
きちんと黒いイデタチでお越しに!!

ひゃああああー

ママもマスターも黒!
カゴメ氏男泣き!ぐしっ・・・

そんな涙・涙のセットリストは以下に。
あみだくじでトリになってしまった私の心中やこれ如何に。

1.ラ・フルール〜匣の中で観る夢〜
2.急ギ足ノタンゴ
3.シャペロンルージュの独白
4.虚ろな空から

最終楽章としてお披露目させて頂きました「虚ろな空から」。
こちら、MCでも申し上げましたが、かなり久々の再構築曲。

作った当初は、客観的に、自分自身と歌の内容とが噛み合っていないように思え、
厳重に封印し、よーく寝かしつけておく運びとなったわけなのですが、

この度、私もそれなりに歳を重ねた現実を踏まえ(笑)、
再アレンジを加え、封印を解きました。

これからは、水を得た魚の如く、
度々お耳を拝借することなろうかと思ひますので、

どうぞ末長く、ご愛顧を宜しくお願い致します。

fc2blog_201212150208494c1.jpg
「カゴメ氏、出演者一同にハブられる。」

というのは嘘で、昨日の衣装の名脇役・ヘッドピース自慢。
孔雀の羽根が可愛いでせう♪

fc2blog_20121215021040ef4.jpg
メイン衣装はシルクのミニワンピーす。
お袖が透けていて密かにラッパ袖。ガーリーだけれどもラグジュアリー。

fc2blog_2012121502041497a.jpg
fc2blog_2012121502034694b.jpg

こういう、シンプルだけれども斬新なデザインのもの、
堪りませんね。うひょひょひょ・・・

********

そんなこんな昨晩でしたが、
なんと、メルローズのママのご厚意で、

「黒服ロマネスク〜第二夜〜」

が決定致しました(≧∇≦)
うれしいい。

漆黒組合員、結集せよ!

気になるお日にちは、2月22日(金)。
にーにーにーに、更に第二夜のにをくっつけて、にーにーにーにーです。

ご参列、お待ちしております。

そしてその前に、
カゲテレの公開録画も入っております。

♪2013年1月12日(土)
会場:車道3star

「Shadow'sTV公開録画」

開場::/開演::
charge:__yen

出演:

こちらも、詳細がわかり次第、
こちらに掲載させて頂く所存なり。

宜しくお願い致します。

そうそう、メルローズのマスターのカレーは美味しいですよ!
メルローズに足を運ばれました際には、是非とも「マスターのカレーを」と注文して下さい。

笑みのこぼれること請け合いです^o^


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/222-a37a2e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR