シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

新春ライヴ初めへのご招待。

fc2blog_20130104170506423.jpg

三が日も滞りなく穏やかに過ごしたところで、
間も無く、暫し休演していた日常の幕が上がろうとしております。

私といえば、本日より待った無しの仕事始め。
まだ頭がテキパキとは働かぬので、明日・明後日のうちにどうにか出来たらどうにかします。

さてさて、そんなこんなで新春。
早くも春という季語で季節を先取りしてしまう、摩訶不思議ニッポン。

そんなニッポンで、新春といえば事始め。

私にとっての大事なコトハジメといえばライヴで御座います。
といふことで、新春ライヴ初めのご案内です。



♪2013年1月12日(土)
会場:車道3star

「Shadow'sTV公開録画」

開場:18:00/開演:18: 30
charge:前1800yen /当2000yen

出演:ラブサー,コウケツトモヒデ,RoUGe,樋口智美,カゴメトヴィオロン and more...

今回は対バンさんが多いっぽいですね。

「多勢で賑やかに、カゴメは如何に?」
私は相変わらずの張り詰めたステージをお届けする予定です。

新春らしい曲調のものもご用意可能。
また、衣装はかなり「らしい」でせう。

そして、こちらのイベントも忘れてはいけませんよ。↓

♪2月22日(金)
会場:錦ライヴバー・メルローズ

「黒服ロマネスク」(ドレスコード「black」)

開場:/開演:
charge:__yen(1D付)

出演:cailli、カゴメトヴィオロン、じゅんこ、樋口智美 and more...??

密かに絶大な人気を誇ると言われている、噂の漆黒イベント。
出演者の出で立ちも黒ならば、彼女たちが奏でる調べも黒そのもの。

この日に限りましては、お越し下さるお客様にも、
黒を基調とした装いでのご参列をお願い致しております。

地下のライヴ空間で、共に漆黒の調べに酔いしれませう・・・。

以上、今年もカゴメトヴィオロンご贔屓のほどを、
宜しくお願い致します・・・♪

fc2blog_20130105101043391.jpg
かしこ。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/232-c1cdae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR