シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

一足遅れてセール談義。

fc2blog_2013011918131036a.jpg

何気に色々と忙しなく、
今年はセールに参加するタイミングを、綺麗さっぱり逸することになったのですが、

先日のジェーンの春プレゼン前に、
セールのお残り物を、ちょいちょい拝見してきたという話。

幸いにも、どのお店まだまだセールは継続中。
加えて最終売り切りに向けて値下げ商戦にぬかりがない。

相手がそう出るならばワタクシも、
ここぞとばかりに、ヘアアクセサリーの類いを狙い撃ち。W(`0`)Wズドォーン

同系列のお店を何箇所か回って、全部で4つの戦利品。

どこも、全体の商品数はかなり少なくなっている様子だったけれど、
あら不思議、私の求める大振りコサージュは大豊作。

個人的に、頭モノに楚々としたものは求めぬ故、
こういう時に、地味に世間との摩擦を感じるカゴメです。

このサイズでも「やっぱり2個付けくらいしないとボリューム足りないかしらん?」
なんて考えている自分、非常識\(^o^)/

まあ・・・何はともあれ、非常にお得なお買い物でした。
70%オフの脅威。満足満足。


fc2blog_201301191813314bc.jpg

どれもかれも気に入っているけれども、
一番キュンとしたのはこの子。

他に、画像ではコサージュの台座に成り下がっているやうですが、
小降りのトランクを入手。

収納力と、見た目の古めかしさが気に入りました。
バラバラと散らばりやすい、中ぶりの細々したものの整理に使うつもり。

今年のセールはバッチリ実用的なもの(コサージュもね)をセレクト。
こんな私に幸あれー。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/237-6368e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR