シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



カゲテレ配信開始〜黒服ロマネスクへどうぞ。

先日、ダイジェスト版についてご案内致しましたが、
昨日より、本篇が公開になりました。



3番目に出演している、ちょっと変わった歌とヴァイオリンのおねゑさんが私です。
孤独に歌劇団してます。

公開されるのは一曲のみですが、

「一体どうなっちゃってんの?」「他の曲もこんな・・・?」
「何か怖い。」「本当に一人なの?」

なんていう疑問がフツフツと湧き上がって夜も眠れない!
そんなあなた様は是非、こちらへどうぞ。



♪2月22日(金)
会場:錦ライヴバー・メルローズ

「黒服ロマネスク」(ドレスコード「black」)

開場19:00/開演19:30
charge:2000yen(1D付)

出演:cailli、カゴメトヴィオロン、じゅんこ、樋口智美

現代の喧騒の中にぽっかり空いた、
時代も分からぬ白黒世界。

その世界を支配する彼女たちは、多くは語りません。

しかとその目とその耳で、
四人四色の漆黒の調べを、感じ取って下さいませ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/251-d37c6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

