シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

黒服ロマネスク速報。

fc2blog_20130222205108940.jpg

昨日は黒服ロマネスク、第二夜!
お越し下さいました皆様、誠に有難う御座いました。

前回と同じく、こちらのシルクワンピで参列。
私にとって、黒服ロマネスクの制服といったやうなアイテムです。

黒服ロマネスクに出演する4人は、永遠に固定メンバーということなのですが、
この4人で自ずと湧き上がる空気感が、これまた居心地が良すぎるもので、

緊張感を自分に与えることができず、
若干、嬉しい悲鳴。

お陰様で、昨日は色々と下らぬことを喋りすぎた気がしますよ。
MCが絶妙なgdgd加減で御座いましたね・・・

そんな昨日のセトリは以下に。

1.他人の顔のワルツ(映画挿入歌。カバー。)
2.アンヴィヴァレンスな薄紅色のためのシンフォニー
3.プチ自堕落
4.モノクローム歌劇
5.終止符はマチネー

そうそう、私のMCの様子は、少し柳原可奈子っぽいと言われたことがあります。
断じてない!と思っていたのですが、先日ライヴ画像を確認してみたら、ちょっと分かる気がした\(^o^)/

何だろう、早口で声が高くなってしまう部分とかがちょっと・・・
人間、自分でも知らない側面を持っているものですね(笑)

いかんせん、皆様お疲れ様で御座いました・・・♪

fc2blog_20130223110720d87.jpg
漆黒組合一同。前髪のパッツン率が高いですね。

fc2blog_201302222056184d0.jpg
昨日のおやつ。別名、「裂けるヨーグルト」!
美味しくて面白いお菓子ですの。もっと買えば良かった。

*****

さてさて、そんな愉快な出演者一同が奏でる、
個々独特の “漆黒の調べ” が話題沸騰目前の「黒服ロマネスク」、

通称「黒ロマ」ですが、
ママのご厚意で、第三夜の開催も決定致しました!(*^^*)

いつものドレスコード「黒」に加え、
今回は「仮面舞踏会」という新たな要素を加えて、華麗に参ります。

ご参列下さいます皆様も、黒い装いに仮面をプラスしてお出で下さいませね。

かぶり物、フルフェイスのものはNGです。
オペラ座の怪人のファントムなイメージで、どうぞ粛々とお越し下さいませ♪

*** 演奏予定 ***

♪ 5月24日(金)
オトコロ:錦ライヴバー・メルローズ>
「黒服ロマネスク第三夜 〜仮面舞踏会の宵に〜」(ドレスコード「black」「仮面」)
open/start::/:
charge:2000yen(1Dservice)

actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン,and more...!?

無断での録音・録画はご遠慮下さい。
それらに関しては、個々アーティストの許可を取って頂けますよう、お願い申し上げます。

さて、私も仮面を探し出さないと。
どこかにしまった覚えがあるのは気のせいかはたまた・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/257-1e9061fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR