シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

アンティークの国からミソカツ国へ 〜つれづれ編〜

旅行記もエピローグです♪
つれづれ編ということで、雑談をばお楽しみ下さい。

fc2blog_20130327124211f5b.jpg
京都と言えばお漬物なイメージ。
お漬物御膳を頂きました。お漬物のフライとは・・・斬新!

fc2blog_20130327124236d38.jpg
おばんざーい。

fc2blog_2013032712432092b.jpg
都路里のさくらパフェ♪朝ごはんにしましたの。サイコー♪───O(≧∇≦)O────♪

fc2blog_201303271241160f7.jpg
たまたまこのようなキャンペーンが施行中だったようで、ややさんでお買い物した時に頂きました。
お陰様で、京都市内はバスも地下鉄もフリー・・・!

そう言えば、お土産物屋さんでも色々と割り引いて頂けました♪( ´θ`)ノ
京都らしいサービスですよね。

fc2blog_201303271240236b0.jpg
北浜レトロもやっと行けました〜。
私は勿論、Kちゃんもお紅茶スキーだったので、お誘い出来て良かった。

この日は祝日だったので、お店がとても混んでいて。
なのでお写真があまり撮れなかったのがとても残念。

空いていたら、
階段の下から窓辺に向かってお写真撮れたりするのですが_φ(・_・

このお写真にしても、お客様の頭や顔が入らないようにするのに必死でした。

fc2blog_201303271238371ec.jpg
fc2blog_201303271239011f9.jpg

本格的なアフタヌーンティーセットにしてしまおうかとも思ったのですが、
ショーケースを見たら、チーズケーキに一目惚れ。

濃厚で美味しかったです。
一切れでお腹がいっぱいに・・・( ゚д゚)

こんな感じで、お腹も胸もいっぱいになる旅行でした。

最後にこれだけは・・・Kちゃんにお礼を・・・。

私、兎に角!地図が読めない人種でして、
「どこここに行きたい!」と言い出しつつも、

結局全て、Kちゃんに道案内を任せるという無責任っぷり。

こんな私を嫌いにならないでね〜(;´Д`A
本当にアリガトー!!

****

ツイシン.

コメント下さいました方、該当記事にてお返事させて頂きました。
いつも有難う御座います★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/274-031a3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR