シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

動けないけれど、ある意味通常よりも活発なのはなにゆえか。

IMG_4613.jpg

骨折して4日目です。

つまらないけれどもそれなりに、
過ごし方を見つけつつある昨今。

PCという卓上はいてく機器を駆使し電波を操り、
なにがしかと交信しようと暗躍する日々。

ああ素晴らしきことかな。

そんな日常の中、
お仕事の合間あいまに現在ハマっているのが、

「The Typing Of The Dead」。

多分、ご存知の方は多いかと思いますが、
ゾンビの前に文字列が表記され、それを高速でタイピングしてゾンビを倒す“げえむ”。

家族が不在の時に、
これを大音量でプレーするという、非情に悪趣味な楽しみをここ暫く実行しております。

ですが、1分の壁を越えられない・・・。
骨折中に初段を獲りたいですね(笑)



今日は新しいデジカメが来ます!
やっぱりデザインが好きなので、IXYにしました。

そしてそれとは別のお話で、3年ほど迷いに迷っていたものを、
いよいよ搬入してしまうかもです。

今回やっと見付けた・・・という感じなので、
運命を信じてみようかと。

いやはやですなあ。



今日はまたぐっと冷え込んで、
いよいよ冬将軍が到来でせうか。

こんな時期には勇んで、
衣替えを楽しみたいものですが、

身体の機能的に今はちょっと難しい・・・。
これ以上、怪我を悪化させないためにも、もう10日ほどは大人しくしていなければ。

お医者さんのお話だと、

・1週目:絶対安静
・2週間:まだ大人しく(レントゲン画像でもって経過観察)
・3週目:場合によってこの辺りで包帯が取れる
・4週目:大事をとる

というような感じ。

ただ、折った部位的にちょっとくっつきにくいらしいので、
何とも言えない部分もあるらしい。

が、私は2週目半ば辺りで包帯を撤去する気満々なわけで、
その為ならば、少々の窮屈は耐えまする。

あー早くくっついて!

治療計画通り骨折が治ったとしても、
ほぼ11月いっぱいは自由に出掛けられないので、

可愛い冬物のチェックが出来ないことがとても苦痛です。

そんな私が今とても気になっているのは、
エミキュのラビットバレリーナシリーズです。

どうなのかな?
可愛い気がするのだけれど。

追記は拍手のお礼になります。
有難う御座います・・・♪



>>♪のるん さま。

拍手コメント有難う御座います。

そうですねー、
私としては折れていないつもりでしたし、

だからこそ?結果的に一日半、折れたまま過ごしていました(笑)

次回のライヴまでには是が非でも治して、
多分筋力も落ちるので、きちんと戻したいところです◎

次回もいわゆる「ハコ」でのライヴでは御座いませんが、
気が向かれましたらば是非どうぞ・・・♪

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/30-37506303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR