シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



昨晩の御礼。

fc2blog_20130524170129dfb.jpg

昨晩は、黒服ロマネスク第三夜でした。

fc2blog_201305251137229e6.jpg
衣装のポイントは衿の蝶々。
コルセットベルトでウエストをググっと補正、矯正。

fc2blog_20130525113746fc3.jpg
足元はキツネパンプス!コーンコン。

昨晩は、いつものドレスコード「黒」に加え、「仮面」という難題付きだったので、
私もきちんとベネチアンマスクを用意していたのですが、

装着してみたところ、ヘッドドレスにカツカツ当たるわ、
目元にチクチク干渉するわで、幾ばくとも時間が保たず、

急遽、口元を覆う作戦に。

fc2blog_20130525121946e45.jpg
似非占い師的な仕上がり。
口癖:「当たるも当たらぬも凡て・・・・自己責任。」

ああー、なんだか嫌な感じがフィルター越しにも窺えますねー・・・(笑)

さて、そんな昨晩のセットリストをご報告致します。

1.他人の顔のワルツ(映画「他人の顔」劇中歌)
2.裸足のヴァイオリニスト
3.名無し森
4.シャペロンルージュの独白
5.終止符はマチネー

この演奏の模様は、後ほど一部をYouTubeにアップ予定です。
お時間御座いましたらば、是非ともご覧下さいませ。

では「その時」まで、ごきげんよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

はじめまして。
はじめまして。こんばんは。
度々、来訪させていただいてますが初めてコメントさせていただきます。
素敵なお洋服ですね。蝶の羽が非常にふつくしいです。

それでは、乱文失礼いたしました!
【2013/05/25 21:20】 URL | 和紗 #- [ 編集]


♪和紗さん。

コメント有難う御座います(^-^)
お洋服、お褒め頂けて嬉しいです!

蝶々の羽根がふっくら軽やかで、
春らしく、とても気に入っています◎

***

至って自己満足なブログですけれど、
またいらして頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

有難う御座いました・・・♪
【2013/05/26 12:28】 URL | カゴメ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/305-0cb3063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

