シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

旅立ちは なないろ。

fc2blog_2013060216243325b.jpg

一時期収集していたチュチュスカート。

中でも、フェアリー系の友人から教えてもらったベルエイムのチュチュはどれも可愛くて、
日本にはなかなかない、お菓子のような色合いに魅了されました。

fc2blog_20130601143909acd.jpg
着用は勿論、ディスプレイしておくだけでも、そのオーラは絶大。
これは正論。

「まるで天蓋、まるでヴェール」?
いえいえ、まるでこれはコットンキャンディ。

そんな誰の心もくすぐるスウィートなこの子、
まさにその雰囲気にふさわしい、可愛い女の子のところへ旅立つことになりました。

以前、私の三連リボンのAラインコートをあげたことがあるのですが、
(まだ少し大きかったみたいだけれど。)

それをとっても気に入ってくれたみたいで、

どうやら、リボンやフリル、レースなどの、
可愛いアイテムに敏感なオシャレさんという人物像。

ならばならば、ということで、
こちらもキュートに着こなしてくれるでせうと、喜んでお嫁に出す次第です。

このチュチュは、私自身ではついぞ一度も着ることなく、
専らお部屋のインテリアとして活躍させていたのですが、

お洒落さんな女の子に、思いっきり喜んで着てもらう方が、
この子の本望でもありませう。

fc2blog_201306021607174ca.jpg
私には、こちらの子がおりますので。
ラベンダー×ブラウン・・・夏になったら、いっぱい着てあげる予定です。

こういったフワフワとしたスカートやワンピースは、
可愛いものに敏感な、小さなお洒落っこチャンに大人気なわけなのですが、

他に、モコモコ系も人気が高いですね。

fc2blog_201306021631435ec.jpg
エミキュのクマバッグも、小さなスタイリストさんに狙われること多し!

ごめんね!これはまだあげられないの!(>人<;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/311-cb403afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR