シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

黒音フライヤー作りました。

fc2blog_20130616140845be7.jpg

前記事に少し片鱗を見せておりました、革新的アイテムとは即ちこちら。

当初、「黒服ロマネスク」と銘打ち、
一夜限りの単発的なイベントとして予定しておりましたが、

意外にも意外、
いつも会場として使わせて頂いておりますメルローズのママのご厚意により、

想定外の長寿イベントになりそうな模様ですので、
これはしっかりと、骨太な筋を通さねばと、

まともなイベントらしく?フライヤーを描いてみました。

(フライヤーを作ってみては?という案を出してくれたcailliちゃんに感謝!)

因みに、今回のフライヤーのイメージは、
レトロなマッチ箱。

口元のホクロが印象的な黒髪の美女は、
イベント名の「黒音〜」にちなみ、読み方違いのクロネちゃんです。

そうそう、前回までは「黒服〜」であったのに、
唐突に「黒音〜」とはこれ如何に?

・・・理由は以上に仕様もないことなのですが、
単純に私が下書きの段階で間違えたから、です。orz

というのは、下絵を描いている際、
「黒服ロマネスクかあ、第一印象で音楽イベントと解ってもらえるようにしないとなあー」

と考えていて、
それでふっと、服であるべきところを「音」と大きく書いてしまい、

うあああああああああああ

となったという経緯が御座いまして。

手書であることと、修正すべき字が大きかったこともあり、
消すには地が汚くなってしまう・・・

そう考えた私は、イベント名という重大部分をミスしたまま描き進み、
このまま、ついにまさか、まさかの・・・!

そう、まさかのイベント名変更。
大変な暴挙です。

というわけなので、
以後、「黒音ロマネスク」ということで、宜しくお願い致します◎

次回の開催は・・・

♪7月19日(金)

オトコロ:R&B Melrose(http://www.geocities.jp/melrose6788/)
「黒音ロマネスク第四夜 」★ドレスコード「black」&「フォーマル」
open/start:19:00/19:30
charge:2000yen(1Dservice)

actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン

※無断での録音・録画はご遠慮下さい。

この前に、カゲテレの公開収録ライヴも御座いますよー。↓

♪7月13日(土)
オトコロ:club3star
「Shadow'sTV公開収録」
*詳細近日。

どうぞお楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/06/24 10:22】 | # [ 編集]


今度は19日ですね(^^)
前回、「行きたかった!」と言う方に声かけします♪
フライヤー、今度お会いできるときでいいのでくださいな。
【2013/06/24 10:23】 URL | 香保 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
♪香保先生。

こんな散らかり放題のブログへ、ようこそお越し下さいました☆

はい!次回は来月の19日ですー( ^ω^ )
フライヤー、貰って下さるのですか?!

嬉しいです〜(*^^*)

次回、持参させて頂きます!
例のワークショップでお会い出来ましたらその際にでも・・・♪♪
【2013/06/24 23:48】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/320-751b8359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR