シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ロイヤルな苺とぶらっくな夕餉。

fc2blog_20130618131222a94.jpg

ふっふーん。

満を持して初公開。ジェーンのイチゴJSKを着ましたよ。
ロイヤルストロベリー、やっぱりすっごく可愛いー。

長時間座る用事があったので、今回はパニエ抜きなのですが、
それでも、内蔵されたチュールペチでもっての自然なスカートのボリュームが、

絶妙。

次回は是非、Aラインのソフトチュールパニエなどをはいて、
スカートのボリュームを強調した、可愛めなコーデも試してみたいです。

fc2blog_201306172259035ca.jpg
全身に降り注ぐあめあられ・・・ならぬ苺あめ。
苺の赤を受けまして、靴のヒールも赤で応戦。

fc2blog_201306172300079a0.jpg
fc2blog_2013061716445934a.jpg
実は靴下は青いのです。
相変わらず、青い靴下好きが止められません・・・。

内心、ピンク×オフのボーダーなんて合わせたら、
それはそれは可愛いだろうなあ、なんて、

強く思ふわけですけれども、

オフ地の靴下が、悲しい位に似合わないのでね、
至極残念です。

というわけでして、こんな装いで中華を食べに行って参りましたの。
黒音ロマネスク(元・黒服ロマネスク。言い訳は後程)の出演者一同で。

すーんごく楽しかったです。
所謂ガールズトーク的なことも、沢山致しましたし。

考えてみれば、
いつも何かと、一種の殺伐とした話題ばかり提供している私なので、(かっこわらい)

昨日みたいな話は本当に久しぶりでした。
ああー、健全で友好なオハナシとはこういうことを言うのねー。

話の接ぎ穂は尽きず、あれよあれよと・・・気付けば桃まんの時間。

fc2blog_20130617230115e18.jpg
もふもふもふもふ・・・

あんなに沢山あったおかずは何処へ?
はい、私どものお腹の中へ。

最後の桃まんだけは、奇跡的に写真を忘れることが無くて良かったです。
因みにこの桃まん、餡が薄甘で美味しかったー( ^ω^ )もふもーふ。

最後に、黒音ロマネスク(元・黒服ロマネスク。言い訳は後程)の繁栄を担う、
とあるアイテムを皆様にお渡ししたのですが、

それに本末転倒も甚だしい、とんでもないミステイクがあったにも関わらず、
喜んで下さった(多分)ので一安心。

ある意味革新的な謎のアイテム・・・それは一体何であるのか?

その正体は、また次回へと続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/321-909ec6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR