シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



ビアガーデンで美女達に迫る。

fc2blog_20130715111159cb1.jpg
今年の初ゆかたー!
やっぱりこの柄好きだわああああ。色も正義!

fc2blog_20130715111603a73.jpg
恐怖!謎の帯結び。

・・・というのも、最初はウロ覚えののし結びにしようとしたのですが、
案の定途中からワケが分からなくなり、

ええいままよ!とねじねじ捻じ込んだらば、
何だかこのやうな前衛的な結び方に( ゚д゚)

変わり結びってことで宜しいですかね?・・・宜しい!

でも実は結構気に入っています。
もちょっと研究して良い感じに煮詰めてみます◎

fc2blog_2013071511164072e.jpg
帯は半幅の鯉ちゃん♪刺繍の厚みが・・・!!

ここから何時間後かに、
危うくはにぃさんに狩られそうなりました。なむなむ(>人<;).笑

fc2blog_20130715111821105.jpg
浴衣は夏の風物詩、金魚はん。

こんなコーデでどきどきいそいそとミッドランドスクエアへ。

その心は、
何を隠そう、

我が学び舎 “ふぇりちた” 代表・香保せんせーい主催の、
和装美女集合企画今夏第一弾・「浴衣で麦酒。」

そうです・・・私にとっては酒池肉林です。(一応…冗談です?ふふふ…)

fc2blog_201307151119016c3.jpg
こんな宇宙規模なエントランスを抜けて、

fc2blog_201307151119219b4.jpg
地上はおよそ40階!ビアガーデン!

fc2blog_201307151120023e3.jpg
fc2blog_20130715112023683.jpg
fc2blog_2013071511204031c.jpg

ビアガーデンでお酒を頂けるというだけでも素晴らしいのに、
そこに更に、私を除いた総勢15名の浴衣美女な方々が決起・・・。

なんて壮観・・・贅沢だわあああああ!

テーブルやあちらこちらででご一緒させて頂きました、
初めまして&お久し振りな方々を始め、

あまりの美しさと可愛らしさに、
思わず抱きつき、「好きです」と告白してしまった方々など、

本っ当ーに!迷惑なほろ酔い客の私にも、
皆様分け隔てなく、優しく愛をもって接して下さり、

誠に楽しい、至福の時間で御座いました・・・(/ _ ; )

それなのに私ときたら、
基本的にとんでもなくチキンなので、

「いっいいいい一緒に写真をとっと・・・撮って下さい¥$&#%*€>☆」

この一言がどうしても言えない。
残念!無念!

さくさくっと「浴衣姿」といっても、
帯や小物の組み合わせ、着こなし、立ち姿などなど、

お一人おひとりが全く違った個性的な雰囲気を放っておられて、
和服ってステキ、日本ってステキ!と思ひました。

ああもう!
美しい方ばかりだったのに、お写真を撮らせて頂いていないなんて・・・

こうなってくると、この記事内容も怪しいものというか、
エア・ビアガーデンだと思われても致し方ないですね。

次回の納涼パーティーでは、絶対に沢山の方と2ショットする!



fc2blog_20130715112141a1b.jpg
ちゃっかり二次会にも参加・・・♪

プチお知り合いなれた方々の殆どが、ブログをやっておられるそうなので
後でそーっと覗きに行くつもりです◎ | |д・) ソォーッ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント


お疲れ様でした^^
相変わらずのカゴメわーるどなお着物。はにぃさんと『かわいい』の連発ですよ

帯、狩られなくてよかったね^^
で、今頃はにぃさん・・・・
パソコンの画面とにらめっこして、ポチしようかどうしようか格闘中だと思われます(笑)

また、会いませう♪
【2013/07/15 18:33】 URL | はや #- [ 編集]


昨日はありがとうございました^^!
あまりお話できませんでしたが、しょっぱなから一目ぼれをしておりました。
8末のパーティーも参加されるんですか??
お会いできるのを楽しみにしております。
【2013/07/15 19:32】 URL | 岡ひろみ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました♪

いつも変わらぬカゴメちゃんワールドに皆様めろめろでしたわよ(*^^*

鯉の帯、はにぃさんに狩られぬよう、わたくしめが保護して差し上げましょうか???
いつでもお預かりいたしますわよ♪

またよろしくお願いいたします(^^)
【2013/07/15 23:06】 URL | 香保 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪はやさん。

わおー!初コメいらっしゃいませ〜(^O^)
お疲れ様で御座いましたm(_ _)m

はやさんにもう忘れられてしまっていると思っていたので、(つД`)ノ
覚えていて頂けて嬉しかったです!

帯、死守しました。
最後の最後まで・・・それこそ地下鉄の入り口まで狩られそうでした(笑)

はにぃさん、ポチっちゃいますでしょうか?
それとも・・・織りますかね?

いや、もしかしたらこだわり抜いて蚕からいくかも??
今後のはにぃさんから目が離せません( *`ω´)

そうそう、はやさんにお伝えしたかったのですが、
いつもピアス、超キャワイイです(*^o^*)
【2013/07/16 00:08】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪岡ひろみさん。

ようこそお出で下さいました〜(*^o^*)
こちらこそ、有難う御座いましたm(_ _)m

そしてご無礼の数々、お詫び申し上げます(笑)

わっ私も、岡さんとお連れの方に釘付けでした。
ハッキリ言ってガン見してました(`・ω・´)シャキーン

なので、つ、ついあのやうな告白を・・・orz

8月納涼パーティー行きますー!
お会い出来ますかね?!

楽しみにしております◎
次回こそはしゃっ写真を!!
【2013/07/16 00:15】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪香保せんせい。

いつもながらブログ内が散らかっておりますが、
いらっしゃいませ〜*\(^o^)/*

昨日は本当に有難う御座いました!
二次会までお世話になりましたm(_ _)m

鯉ちゃんですが、私以外のお家に行くと、
夜な夜なのたうち回って水回りを汚し、

大変なご迷惑をお掛けすることになりますので、
お心だけ頂いておきます(笑)

あっ、折り紙の鯉でしたら、
いつでも御用命下さい(^∇^)
【2013/07/16 00:22】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]

昨夜は
熱い告白ありがとうございます☆
ヘアーからコーデまで鼻血もんでした♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
【2013/07/16 00:44】 URL | なぎ #- [ 編集]

Re: 昨夜は
>>♪なぎさん。

ようこそいらっしゃいませ〜(≧∇≦)
髪型、お揃いですねー!

次回お会いする時には是非、Wボブで♪お写真ご一緒させて下さい(^∇^)
好きです(笑)
【2013/07/16 10:39】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


かごめさん

先日はお隣の席♡でご一緒させていただき
恐悦至極でございました~♡

またまたぜひご一緒させていただきたく。

そしてカゴメ様の美声も今度是非拝聴したく・・・。


今後共宜しくお願い申し上げます。

【2013/07/16 14:46】 URL | ゆきぽん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪ゆきぽんさん。

お越し下さり有難う御座います〜♪(´ε` )
先日はお隣サンでしたね!ドキドキ・・・

水玉の浴衣を触ったり、お皿にじゃがいもを盛り盛りにしたり、
最終的には私はただの迷惑な酔っ払い金魚女子だったので、(笑)

大変なご迷惑をお掛けしたことと思います。
ここにお詫び申し上げます囧rz

来月の納涼パーティでのゆきぽんさんの小物のブース、
今から超〜っ!楽しみにしておりますです(≧∇≦)

また沢山、お話して下さいませ!

私・・・決して美声ではないのですが、、
カルチャーショックなら間違いなく!差し上げられると思いますψ(`∇´)ψ

いや、でも、本当に、ご無理だけはなさらず・・・笑
【2013/07/16 21:15】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/334-5574108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

