シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

明日の黒ロマについて・・・

もう一度おさらいしておきませうね。

***

fc2blog_20130616140845be7.jpg


♪ 7月19日(金)
オトコロ:R&B Melrose(http://www.geocities.jp/melrose6788/)
「黒音ロマネスク第四夜 」★ドレスコード「black」「フォーマル」
open/start:19:00/19:30
charge:2000yen(1Dservice)

actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン

※無断での録音・録画はご遠慮下さい。

***

明日の出演順は未だ未定ですが、
私は多分、トリになると思ひます。

四人四色、四者四様の視点の違った切り口で送る・・・“漆黒の調べ”。

暫し都会の雑音を忘れ、粛々と執り行われる地下の祭典へ、
是非とも迷い込んでみて下さい。

ご参列を心より、お待ち申しております。



fc2blog_2013071818330299a.jpg

明日の衣装はこれにしようかな。
ふりふりふりふり……。

皆様それぞれの、個性ある黒フォーマルが、楽しみでなりません。
客席が真っ黒になりますよーに・・・くっくっく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント

がむばってください。
カゴメちゃんとの出逢いがもう少し早ければ・・・で、ございます。

この回の夜会には先約があり参列できず、とても残念でございます。
先約が無くても、ドレスコードのお仕度が間に合わなかった可能性もなきにしもあらずなのですが(^_^;)

つぎの夜会には是非参列させて戴きとうございます(*^▽^)/
それはそれは楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくでございますm(__)m
【2013/07/19 01:26】 URL | 着物屋の和モのリンダロンド #- [ 編集]


初めまして
香歩先生の所から来ました
是非是非、一度 お聞きしたいと思っていました
残念ながら今回はいけませんが、機会がありましたら
カゴメ様の歌聞いてみたいです
【2013/07/19 10:02】 URL | 珊瑚 #NJsiWxd2 [ 編集]

Re: がむばってください。
>>♪着物屋の和モのリンダロンドさん。

こんにちは(*^^*)
いえいえ〜!お気持ちとっても嬉しいです◎

ドレスコードについては要は、
「黒でお洒落にキメて下さいまし」ということなので、

神経質なられることはないので、ご安心下さい(^∇^)

次回も着々と決まっておりますので、
もしもご縁が御座いましたらば是非・・・♪

その前に八月のぱーりーですね!
お逢い出来たら嬉しいです*\(^o^)/*
【2013/07/20 09:51】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪珊瑚さん。

きゃほ先生の所からいらっしゃいませ〜(^○^)
初めましてですね!可愛いお名前ですね★彡

そっそんなこと仰って頂けるなんて、
純粋にとっても嬉しいです。有難う御座いますm(_ _)m

こちらのイベント、
会場のママのご厚意で、ちょくちょく開催させて頂いております。

次回もまた決まっておりますので、
ご興味が御座いましたら、是非いらして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

【2013/07/20 09:57】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/336-6c1c0503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR