シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

黒ロマ後記〜次回の開催予定。

fc2blog_2013072010144787b.jpg

昨晩は黒音ロマネスクでしたー!

お暑い中、思い思いの黒いフォーマルでご参列下さいました皆様、
CDをお迎え下さいました方、御感想を下さいました方、

そして毎度、会場を惜しげも無く提供して下さるママ&マスター、
漆黒組合の幹部の皆様(じゅんこちゃんかいりちゃんひぐちしゃん)

本当に有難う御座いました★彡

fc2blog_2013072010043574e.jpg
私のフォーマルは、こちらのワンピコーデ。

春〜夏にかけて、必ず着たくなるこのワンピ。
今までのアウアアの中で、一番のお気に入り♪(´ε` )

着れる限り着て着て着倒すわー!!

fc2blog_20130720100508271.jpg
各所にあしらわれた、贅沢なまでのこのプリーツがたまらぬのです。

そうそう、上に重ねている黒いボレロ風ハオリモノを、
樋口さんとじゅんこちゃんがとっても可愛いと誉めてくれて、

でも実は、これは××クロの何の変哲もないシンプルカーデ。
それを、リボンで所々つまんでボレロ風にしていますww

fc2blog_20130720101111eea.jpg
余談ですが、最近のステージメイクのブームは「目の下ラインストーン」。
いいですよ、コレ。流行らせませうよ!

そんなこんなしがない私の、恒例のセトリ記録をいざ。

1.しばしのお別れ
2.悲劇のパルティータ
3.虹色の雨
4.パレードぱれーど
5.虚ろな空から

久々の曲が多めでしたね、全くの無作為ですが。
お楽しみ頂けましたでせうか??

因みに、昨日の私のライヴ模様はまた、
一部をYouTubeにアップ予定ですのでお楽しみに〜♪

さてさて、そんな元黒服、現黒音ロマネスクで御座いますが、
着々と次回公演も決定しております◎

♪9月23日(祝)
♪11月23日(祝)

幸なのか不幸なのか、両日ともにナント祝日。しかも23日(^.^)
何れかご都合の良いお日にちあらば、是非ともご参列下さいませね!



オトコロ:R&B Melrose(http://www.geocities.jp/melrose6788/)
「黒音ロマネスク第四夜 」★ドレスコード「black」「フォーマル」
open/start:19:00/19:30
charge:2000yen(1Dservice)

actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン

(※無断での録音・録画はご遠慮下さい。 )

***

それに致しましても、最初は一回こっきりのつもりだった「黒音ロマネスク」。

それが、会場をお貸し下さるママ&マスターのご厚意と、
少ないながらもこのイベントを楽しみにして下さっているお客様のおかげで、

思いもよらず、ご長寿なイベントになろうとしております。

私は本当に単純に、このイベントに一緒に出てくれている、
他の三人とその音が大好きで、

この四人でいることが楽しくて楽しくて、
出来る限り、こういった機会を重ねていたいと密かに思っていたので、

それが叶えられている今の環境とご協力下さる皆様に、
本当に感謝しています。

勿論ね、本当はね、

会場をいーっぱいにしてね、
階段の上とかにまで立見の人で埋まってね、

何ならお客さんが入りきらないからって二部制にしちゃったりしてね、
(それでもってお客さん全員フォーマルでね。)

なになに〜?何かのセレモニー?!

みたいになって、ママ&マスターを喜ばせてあげたいんですがね(;´Д`A

それにはまあ、持久戦かな、と。
70代位になって、まだこの4人でオリジナルの黒い音色で攻めていたら、

多分、周りが放っておかないでしょ、流石に(笑)

敬老パスでリハに向かう様子をドキュメントされたりしてね♪
ひゃっはー。

だから、ちょっとふっくらしても若干ハゲちゃっても、シワシワになっても、
漆黒組合の皆様、頑張りませうね★彡

私は頭をピンクに染めて、ハイテンションな意地悪カゴメばあやになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/337-6a3bf28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR