シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

YouTubeアップロード。

先日の黒音ロマネスクのライヴ模様、一部アップさせて頂きました。

途中、肩当て部分に挟んでいたクロスが落下するという、
地味なハプニングにも果敢に立ち向かう(受け流す)カゴメ氏の勇姿と合わせて、

どうぞお楽しみ下さいませ~。



※気になる次回の開催はコチラ♪↓

♪ 9月23日(祝)・11月23日(祝)
オトコロ:R&B Melrose(http://www.geocities.jp/melrose6788/)
「黒音ロマネスク第五夜 ・第六夜」★ドレスコード「black」「フォーマル」
open/start:19:00/19:30
charge:2000yen(1Dservice)

actor:cailli,樋口智美,じゅんこ,カゴメトヴィオロン,and more...!?

※無断での録音・録画はご遠慮下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント


こんにちは

いつもすてきなお写真にときめいていた
りこと申します

歌声とヴァイオリン初めて聞かせて頂きました
素敵でした

そしてCHOKOさんが大好きなのです
カゴメさんの着こなしが
オシャレで楽しいです

JANEさんのイチゴ大人な着こなし参考になします

カラテアにされたときは
是非UPして下さいねv-274
【2013/07/28 14:09】 URL | りこ #XIOFOgU6 [ 編集]

Re: タイトルなし
> > ♪りこさん。

コメント有難う御座います(^o^)

YouTube、ご覧下さったのですね!
有難う御座いますm(_ _)m

あのような需要ということを全く考えていないものを、
孤独に世に送り出しております(;^_^A

「最近なんか面白いことないなー」なんて時に、
暇つぶしに再生して頂けましたら幸いです◎

そしてCHOKOさんがお好きなのですね!
モダンでスタイリッシュで、カッコ良くて素敵ですよね。

背筋のシャンと伸びた美しい着姿にも、
本当に憧れちゃいます(>_<)

私はずーっと自己流で、
今年の頭にやっと着付け教室に通ったという、

未だ未だぺーぺーさんなのですが、

昔憧れた抒情画の登場人物のように、
あでやかな着こなしを目指し、日々精進中です。

なかなか体現出来ずにおりますが(笑)

お着物好き、ジェーン好きのお嬢様に、
このようにコメント頂けて、本当に嬉しいです。

またお時間御座いましたら、是非とも覗きにいらして下さいませ!
何とかカラテア、頑張りますね◎

ジェーンの苺もまだまだこれからの季節が本番なので、
色々な着こなしを見付けて行きたいです!
【2013/07/29 10:39】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/339-d870260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR