シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

先刻御承知なう。

fc2blog_201308071757591d3.jpg
今日はママ上が少し鬱々しているご様子で、
可哀想だったのでお蕎麦を食べに連れて行ってあげましたよ。

(今日は茶蕎麦でした。)

fc2blog_20130807103328531.jpg
前回とはちょっと雰囲気を違えたしじら織コーデ。
脇に蟻さんがいます。

この半幅、知人の方よりコソッと拝借。
でもね、相手もコソッと私のジェーンを拝借して行ったので五分五分。

先刻御承知というやつです。
そして多分、「交換」という名の至極平和的な解決となるのでせう。

fc2blog_20130807181102478.jpg
キャンディっぽいお太鼓にしてみました。

アングルの関係で見えにくいのだけれども・・・

fc2blog_20130807174613159.jpg
実はタレにも蟻さんがいます。
これを見せたいがために、タレを斜めにお太鼓を決めてみました。

このやうなコーデで、

お蕎麦食べ食べ、お洋服を見たり、Q-potできゃあきゃあしたり。
美術展を見たり世界のビールを眺めたり。

色々しているうちに、ママ上の気も晴れたようでヨカッたです。

うちは、なんというか身内の問題が多い家なので。
親戚も疎遠だしあまり仲良くないし。家族内でも色々とね。

なので、疲れるのだと思います。

気が詰まっている時は、誰かがその気を抜いてあげないといけないので、
なるべく私が、そう出来れば良いのですがね。

シュワシュワっとね、抜いちゃう。
あ、じゅんこちゃんの歌みたい。

そんなわけで、

fc2blog_20130807175821f91.jpg
くりいむソーダ、飲んで帰って来ました。
わあー、何年振りだろう、しかも赤いソーダ。

fc2blog_20130807175838a13.jpg
シュワっとしたいよ〜♪

やっぱりこれは、じゅんこちゃんの歌だな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/345-f0c761d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR