シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャビーシックに。

IMG_0033.jpg

設置完了。
うん、良い感じだ。

やっぱり粘ってグリーン狙いで突き進んで良かった。
4年越しでの出会い・・・アンティークショップの方々にも、本っ当にお世話になりました。

一生大事にします。
カゴメばぁやになろうとも。



骨折の話。

昨日で骨折から丁度3週間経過しまして、
目出度く、固定と包帯が取れました。

まだ骨折していることに変わりはないのですが、
3週間を過ぎれば、大分骨も安定するらしく、

今恐らく周りに出ているであろう、新しい骨の細胞のハタラキにより、
これ以上骨折が広がるやうなことは無いそう。

今のところで、正常時の大体70%程度の回復らしいです。
完全に100%に戻るのは、3カ月経過してからということ。

「これからはむしろ、どんどん歩いて血流を良くして下さい。」

との先生のお見立てなので、
昨日から頑張って歩いているのですが、

うーん、まだまだ何だかカックンカックンした歩き方になってしまう・・・。
あと、足の裏も大分痩せたらしく、地面を良く拾うので変な感じです(苦笑)

まだちょくちょく痛いのですが、
リハビリの一環だと思って頑張ります。

余談、

病院の先生が、一生懸命に経過を説明してくれてはいたのですが、
その先生が、

競輪選手が着るようなこう・・・、
身体にピタっとフィットする競技用ウエアみたいなトップスを着ていて、

その上から白衣(あの外科の人が良く着ているようなやつです。長いヒラヒラしたのではないです。)
を着ているのが凄く気になって、

もう診察云々どころでは無かったというハナシ。

あれ、あったかいのかな?
どうなんだろ?

尋ねるほどのことでもないので困る。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/37-f522dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。