シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

クロイイチニチ。

fc2blog_2013092316091764b.jpg

昨晩の黒音ロマネスク、ご観覧下さいまして有難う御座いました。
CDをお迎え下さいました方、感謝で御座いますm(_ _)m

さて、黒音と言えば、出演者・お客様ともにドレスコードは黒(喝!)、
ステージから流れる音も淀みない黒一色という、

唯一無二の孤高のイベントを目指しておりますが、

昨晩の私の衣装は、ここ何度目かのバタフライ。
別の衣装にしようと思っていたのですが、暑かったので断念。

でも、衣装として、こちらのワンピースは大変気に入っているので、
例えこれが制服になっても、私は後悔致しませんが。

fc2blog_201309231611278f4.jpg
アタマモノは孔雀。
アメリカのヴィンテージもの。

ヘッドピース、懸念してはいたけれど、
歌っているうちに落ちてきちゃった。

やっぱり、小さく編み込みとかを作って、
そこに引っ掛けてあげないとダメですね。

そんな昨日のセトリー。

1.青い月は雲の上
2.プティ自堕落
3.窓辺にて。
4.シャペロンルージュの独白
5.お別れワルツ

思ったのですが、私はやっぱりあまり余計なことを喋らず、
淡々とステージを進める方が向いているみたいです。

落ち着くわー。
もともと閉鎖的な人間ですしね。

そうそう、音楽とは関係ないけれども、
昨日は、半衿をキレイにつける方法を出演者から聞きました。

画期的!これでフォーマルシーンも安心?
早速全部はがして、もう一度付け直してみようっと。

ではまたお会いする日までー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/24 19:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/371-cdb732f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR