シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ハマリモノ。

fc2blog_2013110911292953e.jpg
リボンピン重ね付け〜。

私、昔っから憧れはあるものの、
頭にリボンを乗っけるという女子力MAXな行為が似合いません。

でも、これ位のサイズなら何とかなるかな?なんて、今更。
グログラン素材なので、リボンと言えど硬質な質感が良い感じ。

二つ付けても甘過ぎないので、
今現在ハマり中ー。



そうそう、昨日の帰り道、
地下鉄の中やらバスの中やらにいーーーーっぱい、

「ARASHI」のロゴが入ったツアーバッグ?を持った方々がいらして、
もしかしてこっちでコンサートでもあったのかな??

何だか車内中の空気がキラッキラしてましたよ。
皆様幸せなのでせうね◎

全く関係のない私まで、そんな幸せの端くれのご相伴に預かりまして、
無闇に独りニヤニヤしながら家路についたわけですが、

ママがこれまた独りで×リーポッターを見ていて、
(正確には彼女は楽譜を書いていたので、内容は見ていなかった。)

更にニヤニヤする羽目に。

そう言えば私もどっかのシリーズからか見てないわ〜なんて思いつつ、
ご飯を食べつつポケっと観覧。

結論は、やっぱり終始一貫してスネイプ先生がカッコいいですね。
と言う前に、アラン・リックマンがカッコイイね!♪( ´▽`)

そして来週ルパンやるっていうから楽しみ〜♪

ルパンと言えば、兄が好きだったもので、
私も小さい頃から兄の横でよく見ていたのですが、

もうもうもう五ェ門が大好きでした。

次元もカッコいいのですがね。
帽子をグッとおさえてコンバット・マグナムを構える時とかね!

でもでも〜やっぱりゴエモン最高!



先日の素敵アルコォルの会にての写真が、
同行のM子しゃんから送られて来たのでオマケ。

fc2blog_20131109113153baf.jpg
ヘパリーゼドリンクに頬ずりをするカゴメ氏。
午前三時の図。頼りにしてまっす。

追記は拍手のお礼です。
いつもありがとう御座います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



>>♪ひとみ丸さん。

拍手&コメ有難う御座います(^_^)

お酒ですが、弱くはないと思います。
かと言って、毎日でも飲みたい!というわけではなく、

全く飲まなくてもストレスにならないので、
お酒大好き!というわけでもなさそうです。

あらら・・・夢、ですか(´Д` )
そこまで侵入するとは安眠妨害ですね(笑)申し訳ありません〜(;゜0゜)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/11 21:47】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
>>♪ひとみ丸さん。

コメント有難う御座います◎

その三つは女子ならではのアイテムであり、
女子だからこそ、身に付ける権利のあるものですね〜(^o^)

小さいおリボン、さりげないおリボン・・・
大きいものも好きですが、実は?というサイズ・意外性のものに惹かれてしまいます。

ひとみ丸さんもリボンピンお好きですなのですね◎
心にグッとくるものを見つけた時に、集めておくことが重要なのでしょうか??

名古屋もバッチリ冬の気温です〜。
北国ほどではありませんが・・・

寒い時は、ぬくぬくしながら寒い窓の外をチラ見する、
これが一番な気がしますf^_^;



【2013/11/13 13:58】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/395-86fe141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR