シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



未だ健在。

fc2blog_20131214162925daf.jpg

このコートを引っ張り出すことになると改めて、
ああ冬も深いのねと気づく今日この頃。

私の手持ちのアウターの中で、最も保温に長けているのはやっぱりこの子。

もう12年程前(!)に、
レストローズで見つけたゴブランファーコートなのだけれど、

全然悪くならないのー。
暖かさは相も変わらぬダウン級◎

自分、ダウンジャケットはビックリする程似合わないので、
寒い冬に雪の晩に・・・

重宝しております。

fc2blog_20131214121111697.jpg
このモコモコが心強い。

初めはファーが取り外せないことが若干不満だったのだけれど、
反面、取り外しが利くものは継ぎ目からどうしても冷気が入ってくるわけで、

やっぱりこれで良かったな、と、うしししし、です。

そして、寒い冬と来たら、
ムートン、ニーハイ、レースアップなブーツも良いけれど、

私は何故か〜・・・

fc2blog_20131214121125ab1.jpg
赤い靴〜♪
冬の空気に赤い靴は、かくもこうして映えるのか?

防寒に関しては心の持ちよう、ってとこですね。



ここのところまたまた読書欲が止まりません〜。
暇さえあれば何とやら、というのは、今まさに私の状態。

寝る間を惜しんで、話の筋を追っかける危険な生活!

そもそも気分転換に読書しているはずなのに〜、
読書に追われて本業が辛い私はミイラ取り〜?素晴らしき本末転倒〜。

やめられない止まらないやめたくない止める気zero。

まあたまには良いでせうー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント


カゴメ様

お風邪を引かれていたそうで・・・。

でも、お元気になられて良かったデス。

ゼブラウッド・初めて知りました。
さりげなくJMのアイテムを取り入れ、カゴメ様のコーディネイトはワタシの憧れです。

お着物を颯爽と着こなし、お洋服も大事に着こなし♪
カゴメ様のブログに出会えて、ワタシもワンパターンのコーディから少し進歩している・・・ような、気がします(あくまで、自己満足)。

新春・1月11日・1並びの良い感じにライヴ開催、おめでとうございま~す\(^0^)/

ライヴのお衣装やお話、今から楽しみにしています!!

【2013/12/14 21:17】 URL | ひとみ丸 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
♪ひとみ丸さん。

コメント&ご心配有難う御座いますm(._.)m
ライヴのレポもまたアップさせて頂きますので、宜しければまたご覧下さい!
【2013/12/18 22:18】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/409-c9dce143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

