シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

無駄に思いきる。

fc2blog_20131219003432ee0.jpg

生憎の雨・雨・雨、であろうとも、
もう我慢の限界及び堪忍袋はパンパンである!

ということで、髪を切りに行って来ましたよー。

fc2blog_20131219103033db1.jpg

コーデはJaneのナポレオン×mameのスカート。

(左手がおかしなことになっている件はお気になさらず。)

黒のプレーンなスカートは、とってもシンプルな形なのだけれど、生地の使い方というか、切り替えの入り方がかなり個性的。

腰周りは緩やかに身体に沿って、そこから裾に向かってババンっとボリューム増強!

この女性らしくもちょっぴり辛口なデザインがまた、Janeとも相性が宜しくて何よりなによりー。

さてはて、こんな装いでサロンに向かい、道中フツフツと悩みつつも、

間も無く明ける新年を前に、
もやっとした気持ちを残すというのもオモチロクないということで無駄に一念発起。

私にしては相当思いきりましてよ!
最早ボブという一線を逸脱せり。


おほほほほ・・・

いつもよりカールが細かく、くしゃくしゃとしたスタイル。

前髪を厚めに取っているので、有る程度重さのある型に見えますが、

カールのボリュームを出すために、
大部分はかーなりスッカスカ(°_°)

因みに、希望したよりもカールがキツめで、全体的にギュっとしたタイトなラインになっているのですが、

スタイリストさん曰く、一週間ほどで良い感じにパーマが落ちて、もちょっとふんわりした雰囲気になるそう。

あと少し、毛先のチリチリ感が落ち着いてくれると良いな~◎





帰り道、何だか無性にマカロンが食べたくなって、少しだけお持ち帰り。

一番好きなピスタチオが無かったことが残念だったけれど、まあそういうことも無きにしも非ず~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

ぬおっ!
フルモデルチェンジ!!?
可愛いーーー(^.^)

ハッ!!同盟はもしや、、解散?!(TωT)
【2013/12/19 23:16】 URL | なぎ #- [ 編集]


斬新!
こちらのカゴメさんも可愛いですよ♪

ぱっつんはご健在!

JMのナポレオンカーデ可愛いです(^-^)

そしてJMの質問に答えて下さりありがとうございます!

アイボリー りこも第一希望でした♪

いつも明るい色を選択していてプリントが栄える
感じがすきで・・・

ところが店頭でクロの大人っぽさにやられました

今回はクロのOPに

しかし ちょっとお袖がキツイ・・・(><)
(痩せなくては)

ではまたUP楽しみにしております。
【2013/12/20 11:22】 URL | りこ #XIOFOgU6 [ 編集]

Re: ぬおっ!
♪なぎさん。

いかにも〜d(^_^o)
ヘッドパーツ取り替えてみました♥︎

いえいえ、一応これもマッシュボブというものなので、
同盟は維持で(笑)

はっ!もしや解散を希望していたとか・・・
ごめんねごめんね〜♪
【2013/12/21 11:56】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]

Re: タイトルなし
♪りこさん。

有難う御座います〜(*^^*)
はい、パッツンはお約束なので♥︎

ジェーンアリス、黒ワンピにされたのですね◎
襟が可愛いですよね♥︎

羨ましいです!
是非たっくさんの方の胸をキュンとさせちゃって下さいd(^_^o)
【2013/12/21 12:01】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


マジですかぁ~~(@_@;)
思い切りましたね~~

という私も、着物始めてからだんだん短くなっていくのでした~~~\(^o^)/
【2013/12/21 16:56】 URL | はや #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> > ♪はやさん。

そうなのです〜と言いつつも、
実際はそこまで短くないですよ(*^^*)

写真はパーマかけたてなので、キュッとタイトな感じですが、今はすでに耳かくし風ふんわりボブです♥︎

はやさんよりは全然長いです〜というか、
私はショートなはやさん好きです(=^x^=)

大人の魅力ざっくざく!(`・ω・´)シャキーン
【2013/12/21 21:27】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/410-5dc10138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR