シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

カゲテレ公開ライヴ、有難う御座いました◎追記あり。


昨晩のカゲテレ公開収録ライヴ、
お越し下さいました皆様、ご覧下さいました皆様、

有難う御座いました◎感謝です。

プロデューサーであるtetsuさんの突然の病欠(整形外科的疾患)、
各種機材トラブル、私の相方であるシーケンサー氏の、突如とした無気力宣言などなど、

様々なトラブルも御座いましたが、

対バンさんである方々の繰り広げられる素敵なステージのうちに、
無事に幕を下ろしたのでしたo(^_-)O目出度い!

ではでは先ずは、衣装の記録から〜。

シンプルな黒のワンピに、何年か前のアウアアの半身JK、
そこにコルセットベルトで体幹維持!

半身JKの意味が伝わり難いかもだけれど、
本当に通常のジャケットの1/2というデザイン。

本当は片方だけ袖を通して着用するのだけれど、ヴァイオリンを弾くと落ちてくるので、
始めから袖は通さずに、バッスルっぽく使用及び着用。

頭は新入りヘッドピース!前回の骨董市の時に、古着屋さんで見つけたもの♪

あああそれにしても、蛇足としてここでちょっと本音を言うとすれば、
髪型について、マッシュボブは私にはイマイチ合わないなあと反省。。

やっぱりワンレンボブの方が良い・・・。
そもそも顔が四角めなので、印象がいかつくなる。

が、髪の伸びるペースが早い私なので、あとひと月ほどの辛抱でせう。む。

蛇足終わり。


さて、昨日の会場であったDASH63さん。
私はハジメマシテな場所だったのですが、

木の温もりの感じられるコンパクトな会場で、雰囲気も良く素敵な所でした◎

まだ新しいのかな?

噂によると、これからのカゲテレの収録は、

これまでずっと会場となっていた車道3starさんと、
今回のDASH63さんの二箇所で行われるそう。

となると、これからまた呼んで頂ける機会があるとすれば(呼んで下さいね♥︎)、
どちらに派遣?されるのかも楽しみになって参りますねえ(^ω^)

というわけで、ここでセットリスト記録〜。

1.黒い眼差し
2.アンヴィヴァレンスな薄紅色のためのシンフォニー
3.黒猫スーニャ
4.エ・ルーナ
5.終止符はマチネー

いやいや、しっちゃかめっちゃかとなる部分も御座いましたが、
お付き合い下さいまして有難う御座いました〜。

今回、小物作家のゆきぽんさん(名前をクリック♪)が見に来て下さいましたののん♪
しかもお着物で!きゃあ〜ψ(`∇´)ψ

私のヘッドピースを無理矢理頭に乗せられたゆきぽんさん之図。
お着物にも合うだろうと思って入手したのですが、いい感じ♪

ちょっと画像が暗いね〜(上のでもかなり調節した状態)ということで、光を求めてステージへ。

見かねたスタッフの方が、ご親切に照明を灯して下さって、
女優ライトだ!と気持ちが上がる私にまたもやアクシデントが・・・

fc2blog_2014011212093256c.jpg
ゆきぽんさんが眠り姫になってしまわれた>_<のでオフ、
そして私は何故かB級の宝塚のような仕上がりに(爆

ライトがまともに当たり過ぎて、あたかも顔面白塗り状態、お、面白い。

一応弁解しますが、私はこういうメイクではありませんよ!
やるなら首も手もしっかり塗るし!

ああもう、最後まで何かとオモチロイことになる一日でした〜。

さあさあ、困ったことに、
もうライヴの予定が無いで御座いますよ。

人生最大の危機!絶滅危惧種指定!

お洒落なライヴイベント、お茶会、ディナーショー等々、各種出演交渉、
随時受け付けております(^ω^)

何々?ワインバーでのライヴ?
良いですね〜、企画求ム(`・ω・´)シャキーン

↓ワンクリック開運。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

追記は拍手のお礼です。
いつも有難う御座います♪



>>♪ひとみ丸さん。

明けましておめでとう御座います(^o^)
北国のお正月は如何でしたでしょうか?

これかもブツブツとブログにて呟いて参りますので、
どうぞお付き合い下さいませ!

>>♪ゆきみやさん。

明けましておめでとう御座います(^_^)

お着物、お誉め下さって嬉しいです♪
ジェーンアイテムとのコラボを頑張りたいのですが、まだまだ修行不足でなかなか。。

要領を得ない内容ばかりですが、
これからもお付き合い下さいませ〜!

この記事に対するコメント

ありがとうございました。
カゴメ様

先日は素敵な時間をどうもありがとうございました。

ライブ初心者につき
いろんなものが新鮮で
着物で挙動不審にキョロキョロとする
怪しい客になっておりましたが・・・(笑)

カゴメトヴィオロン様のステージを拝見しまして
細部にまでこだわりと想いの詰まった
本当に刺激的なステージでした。

また拝見したいです。

ありがとうございました。
【2014/01/15 11:08】 URL | ぽん☆ゆき #- [ 編集]

Re: ありがとうございました。
>>♪ぽん☆ゆきさん。

先日はお越し下さいまして有難う御座いました(^O^)
すっごく嬉しかったです〜(≧∇≦)

いいえ、ちっとも挙動不審ではなかったですよ♪
レース付きお着物にパンプス・・・お似合いの素敵コーデでしたので、逆にペタペタ触ってしまい、申し訳ありませんでした。。

今年も各種会合?で沢山、お会い出来ますように◎
【2014/01/17 20:57】 URL | 篭目画伯。(kagome-gahaku) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/425-36600b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR