fc2ブログ

シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

灯りを点けましょ?

たましぃにぃ〜。

***

fc2blog_201403031235112b4.jpg
確定申告やらカクカクシカジカと多忙でしたもので、
私自身、持病の自律神経の不調が出るわ、家族にギックリさんが出没するわ・・・

結構タイヘンだったのです。

というわけで、久々にホテルのティーラウンジに行ってみたりして、
くつろぎと甘味まみれの時間を過ごして参りました。

図らずも今日はお雛祭り即〜ち、平たく言えば女子の日、
我儘に(公共の迷惑にならぬ程度に)過ごす日なのであーる。

因みに我が家の雛人形、

fc2blog_20140303173440598.jpg
今年も豆サイズで鎮座中。
いつからか、私が作った樹脂細工のお菓子を並べるのが通例となっております。

fc2blog_20140303173502e0f.jpg
謎のこの鳥さん(既製品)は、お雛様のお世話係という設定。
三人官女らの代理です(笑)色々入り用の場合はご相談下さい、的な。

我が家のお雛様は、基本的に自分のことは自分でこなすタイプなので、
まあ、この鳥さん一人で十分事足りるらしいっす。

クレームは今のところ出ていません。
クレームは・・・却下!

そんな鬼雛人形プロデューサー・カゴメの本日のコーデは、

fc2blog_20140303130235a8d.jpg
エンブレムジャガードのエプロンドレスに、リボンで主張するブラウス。
何れもジェーンのお気に入り。

しかしこのままでは、春近しと言えど寒々しい・・・

fc2blog_2014030312391837c.jpg
ストレッチジャケット装着。

fc2blog_201403031236262ae.jpg
ミニベレーは、頭頂部のファサファサに注目です。

fc2blog_20140303173322570.jpg
ということで、ホテルのラウンジで甘味まみれ。
サバランが良かった〜。

帰り道には、ご無沙汰していたジェーンに立ち寄りまして、
春物及び春カタログを、ジェーンスキーとしてはかなりの遅延気味でチェック。

店長Yさんのお話では、大体1/3程度が入荷して来ている所ということで、
カタログを見ると、確かに続々と新たなラインが到着する模様。

だったのですが、

私がこの春絶対に欲しいと思っていたアイテム三点を選ぶとなると、
ナント気になるものは全て入荷済みという奇跡。

よって笑っちゃう位・迷うこともなく、
あっさり不足アイテムの補充が完了。

もうちょっと自分の中で、選択への葛藤や攻防があると思っていたのだけれど、
何のつまづきもなく、素早い判断だったわ〜∑(゚Д゚)

よって今回は胸を張って、良い買い物をしたと公言出来ますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/455-feb4d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR