シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

始まりは三角形。

fc2blog_2014031211060664f.jpg
春コーデ、一足先に解禁〜。
ジェーンのリボンブルゾン×アルファベットロゴ。

fc2blog_201403121106593f3.jpg
度々コーデに登場している、大のお気に入りのリボンポッケブルゾン、
彼女に比類する活躍を期待出来る、そんな素晴らしい素質を持った子です。

願わくば、我がブルゾン界の2トップとならんことを。

fc2blog_20140312110732c84.jpg
今回のロゴシリーズは本当に可愛い!久々に撃ち抜かれました。
従来ではなかなかお目に掛かれなかった、シルバーグレイの登場も大きい◎

グレイとは、これでなかなかピンクとの相性が宜しいので、
ソックスにピンク×オフという甘めなニュアンスを添えて。

ブーツは、前回も登場したもこもこカラーブーツ(修理したて)。

とまあこのやうな感じで、この日は我先と美容院へ。
切って・斬って・巻いて・寝て・また起きて・寝る(( _ _ ))..zzzZZを繰り返し、

fc2blog_2014031211164564b.jpg
気付いたらば再び三角ボブ復活。
美容師さん泣かせ・アールヌーヴォー調の絶妙な自由曲線を描く前髪も◎

やっぱりボブが落ち着くわあ。
前回のマッシュショートも楽しかったけれど、もう暫くは無いかな;^_^A

こうして、切りたて・巻きたてのボブを揺らしながら、
黒音のみなさん(とエアーじゅんこちゃん)と、ベトナム料理を食べてきました。

香草の盛り合わせが美味しくて堪らなかった〜◎
あと、何故だかグァバジュースを大量に摂取した\(^o^)/

心優しくて楽しくて、そしてちょっぴり毒を吐く皆様と、
ゴハンを囲むのは楽しいですね。

また行きたいな〜次回はお帰りなさいの・・・中華!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/460-8438ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR