シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

続・華麗にうすもの。

fc2blog_20140425134854593.jpg

ゴールデンウイークは、まさしく馬車馬ちゃんにならねばならぬので、
今のうちに息抜き&お着物三昧。

ということで、本日も単衣で過ごしました◎

お着物は、大好きな豆千代さんのそろばん単衣。
私、頑張った!めっちゃ働いた(`_´)ゞなんてったって朝四時よ!

そんなそろばんのお相手は、季節モノのイチゴ半幅帯。

fc2blog_2014042420162312a.jpg
半襟はBerry工房さんの売れ筋商品◎
色々な素材が叩きつけられた、手の込んだアイテムなのです。

本当は、もっとたーっぷり半襟を見せる着付けの方が、
この半襟は生きると思うのだけれども、

私にそれは合わないんですよね。。
多分、私は写真ぐらいに浅い襟の見せ方の方が、体型に向いている気がする。

fc2blog_2014042420183308d.jpg
帯は、裏がゼブラ〜♪
毎年この時期に引っ張り出したくなる宝物。

fc2blog_201404242019254d7.jpg
足元は下駄にしました。
暑くなってくると、草履より下駄が履きたくなるののん。

と、こんな感じで、
お仕事に必要な備品を調達しにお買い物へー。

帰り道にはジェーンに寄って、遅めのカタログチェックをして参りましたん。
いやあ、安定の可愛さです。今回はドンルまでポップさ満載でした(*'-'*)

気になったのは、ジェーンのロンドンシリーズのリボンリング、
ミニミニイチゴのネックレス、王冠と薔薇の大判ストール♪

ポイントカードが満了になっているので、
その辺りをちょこちょこお迎え出来たら嬉しいな♪

可愛いアイテムを眺め、可愛い店員さんにうっとりし、
至福のヒトトキでした。

これで、怒涛の馬車馬週間も乗り切れそう!

ということで、明日から仕事頑張ります〜。

今日お迎えしたジェーンのリボンコサージュは、
また後日ご紹介します。(´∠_`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/483-792bbfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR