シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開のふんいき。

fc2blog_2014071206421577d.jpg
ジョギング再開しましたー。

といっても、大学生活以来一度中断してしまっていたものなので、
始めました〜の方が無難かな?

朝5時半頃に起きて出発して公園まで走って、
グラウンド5周競歩で歩いてまた走って帰る、みたいなコースです。

太ももwにあんまり筋肉付けたくないのと、
肺活量アップのために継続したいので、この位が良いかなと。

いや〜久々にすっごく楽しかったです。
空気キレイ!それに静かで何より!

本当はずーっと継続してきたかった習慣だったのだけれど、
働き始めて忙しくなって更にそこで嫌な思いをして、(××ハラスメント良くない。)

そもそも、

そんな思いをする前に既に、家族の病気のことで私の内部は手一杯。
なのに職場で更なるワザワイとは!!(しかも相手は上司だし。)

外見は取り繕っても、心中キィィ〜〜!!となりますよ。
なってはいけないのですけれど、なっちゃったからもう止まらない。

最終的に、もやしメンタルを持ち崩して引きこもりフルコース!

そんなこともあり、
いつとはなく中断してしまっていたのですが、

現在、仕事も変わって久しくなったので、
ここでまた、昔の習慣を再開してみましたー。

今回は細く長く続けます〜。



fc2blog_20140712120133d72.jpg
着せ付け修行も地道に継続中なう。

今は、おはしよりの処理をひたすら練習中。
ピシャッとなると嬉しい〜。この技、自装にも生かしています。(o・∀・)b゙ イィ!

それにしてもこのお着物、お気に入りで散々着倒した上に、
着せ付け練習用としてもこき使ったせいか、縫い目がいよいよ危険!

仕立て直しするべきか、それともあくまでトレーニング用として、
時にハードに、そして安らかに、穏やかな余生を楽しんで頂くべきか、

非常に悩んでおります。さてはてどうしようー。



♪11/9 カゴメトヴィオロン ライヴイベント開催します!

場所は市内某所の大人なバー。
美味しいお食事とお酒を頂きつつ、シャンソンを楽しむひとときを。

ドレスコードは「お着物若しくはクラシカルなファッション」

日常の雑踏をしばし忘れ、アンダーグラウンドな世界へとお連れします。

詳細は8月、お楽しみに。

fc2blog_20140627091912ba4.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/13 09:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/515-25097053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。