シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



コシタンタンタン♪追記あり。

fc2blog_20140718122719354.jpg

世間のお子様がたはもう夏休み?

悲しいかな私ったら、
夏休みなんてものとは、とうの昔に縁を切ってしまいましたわん。

さてそんなワタクシ、最近の楽しみというか何と言うべきか、
決して趣味ではなく、専ら仕事の部類に入る事柄についてなのですが、

とある機会を虎視眈々と狙っておりまして、

その機会を見済まし、手早く・影のように・そして確実に、
しゅたたたっ・・・と布石をばら撒く瞬間を得るのを心待ちにしているのです。

そして、今までの数え切れない私の暗黒史・・・
つまり失敗談から弾き出された膨大な実例によると、

そろそろ・その瞬間は・クル!

ああ〜、なんとせう!
冷静に!静粛に!そして決して焦らずに、機会を捕獲せねば。

それが後少しの辛抱なのです。

そして今はまだ明らかに辛抱の時間。
もうはまだなりデス。

と言うわけで、ジェーンのイチゴ柄眺めつつ、
日々その「もう」を待つべし。という現状です。



それにしてこのイチゴは相変わらず可愛いですねー。
今年ももう着始めて行きたいな。

そうそう、今年は結局、ジェーンのセールにお伺い出来ませんでした。
カーディガンが欲しかったのだけどな。。

でも、過ぎてしまったことは仕方が無い。
気分はいざ、秋物のプレゼンを目指すのみ。

来週辺り、どこかで時間を作ってカタログチェックに行きたいな。
可愛い小物が見られることを期待。

そして今日の〆に小さなご報告。

長い間ブログ村のランキングに参加しておりましたが、
本日を持ちましてランキングを卒業させて頂きました。

特に最近のブログの内容について、
参加ジャンルに合っているとは思えない部分も多かったので^^;

今まで投票して下さっていた皆様、本当に有難う御座いましたm(._.)m

これからも、ご愛顧?宜しくお願い致します◎



♪11/9 カゴメトヴィオロン ライヴイベント開催します!

場所は市内某所の大人なバー。
美味しいお食事とお酒を頂きつつ、シャンソンを楽しむひとときを。

ドレスコードは「お着物若しくはクラシカルなファッション」

日常の雑踏をしばし忘れ、アンダーグラウンドな世界へとお連れします。

詳細は8月、お楽しみに。

fc2blog_20140627091912ba4.jpg

追記は拍手のお礼です。
いつも有難う御座います(*^^*)


>>♪たろうさん。

拍手有難う御座います(*^^*)
また、金魚コーデもお誉め下さり感謝致します◎

日本の夏ならではの柄行き、素敵ですよね!
鯉と組み合わせて、流れるようなイメージでコーデしてみました。

日々、昔の方の素敵なお着物姿を拝見しては、
憧れ、またそのエッセンスを頂こうと必死です(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/518-7105e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

