シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



オールレーズンネオンバタフライ。

fc2blog_201407210933167fc.jpg
オールレーズン好き。
オールアップルとかもあるけれど、私は昔ながらのレーズンが好き。

もうずっと食べていなかった懐かしのお菓子。
近くのショッピングモールでワゴンに積み上がっていたのを見て買ってみた。

ここで悲報です。

fc2blog_20140721093345aee.jpg
全体的に、私が知っている頃より2㎠位小ちゃくなってる!
レーズンも少ない!成分の殆どがお粉様だわ。

せちがらいなあ。
私はもとの大きさと重量感で、容量が小さくなる方が良かった。

と言いつつも、食べている。
昔を偲んで、食べている。

続きましてー、

fc2blog_20140721093409a5f.jpg
CHOKOさんネオンバタフライご襲来。やっとお迎え出来たデスよ◎
感極まっちゃってどうしよう。取り敢えずもう何日も帯封を解けずにいます。

もしも将来、お札束を頂く機会があったら、
やっぱり暫く、封は切れないと思うな。

帯封に「ほんの気持ちです。」なんて書いてあったりしてね。
いいじゃなーい。

そんな縁起の良い想像を掻き立ててくれるネオンバタフライ。

名古屋帯で展開されていた頃から、素敵だわーと憧れていましたが、
名古屋帯はあまり締めないし、、という所で、時期宜しく半幅が登場♥︎

嬉しくてホクホクです。
ほっぺが小削げ落ちそうです。

fc2blog_20140721095947d04.jpg
そこはかとなーくエヴァっぽい・・・

fc2blog_20140721100032e26.jpg
「・・・っぽいな!」

fc2blog_20140721102213839.jpg
ネルフとの相性が良い。

コーディネートを考えるのが楽しみです。
ネオンらしくちかちかしたコーデをしたいな。

・・・。

fc2blog_20140721093435165.jpg
今から荷物を大量に発送して参ります。
全部素敵な結果を連れて帰っておいで〜。



♪11/9 カゴメトヴィオロン ライヴイベント開催します!

場所は市内某所の大人なバー。
美味しいお食事とお酒を頂きつつ、シャンソンを楽しむひとときを。

ドレスコードは「お着物若しくはクラシカルなファッション」

日常の雑踏をしばし忘れ、アンダーグラウンドな世界へとお連れします。

詳細は8月、お楽しみに。

fc2blog_20140627091912ba4.jpg


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/520-f23dc52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

