シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

アンティークホワイトの幻。

IMG_0040.jpg

この前の記事にひょろっと書きましたが、
先日見付けたアンティークハンガー。

何とも珍しいアンティークホワイト!!
適度なシャビー感のある、私にとっては貴重なイッピン。

IMG_0041.jpg
反対側はこんな感じ。

すっごく可愛いので、今すぐ実用化するにはまだまだ鑑賞が足りぬ・・・
といふことで、暫くはお部屋にディスプレイしておくつもり。

ドイツ語だといふことは理解出来まするが、
私の乏しい独語知識では、意味に於いては皆目解読不可!

ああ素晴らしきことかな・・・。

IMG_0042.jpg
笑う兵隊さん・・・??
コワカワ系で、密かにこけし顔をしておられる。

これを見付けたお店には、まだ沢山の種々雑多なアンティークハンガーが置いてあったので、
またちょくちょく覗きに行こうかと思います。

明らかにお店の主力商品ではなかったけれども・・・ww
私には嬉しい限りです。



昨日から酷い喉痛です!!
水を飲むのがしんどい・・・。

23日のことがあるので、昨日病院に行き、
抗生物質とトローチとガーグルを貰って来ました。

因みにガーグルが、あり得ない位まずいです。
そうですねぇ・・・

“まっずい”( ゚∀゚)・∵ブハッ

こんな感じでせうか。
気持ち悪いよー。

そうそう、昨日は例の骨折の最終診察で、
無事にレントゲン上でもくっついていること、確認されました(*ノ≧∀)ノシ

まだ少し痛みはあるのですが、
それは筋肉との癒着との関係だそうなので、いずれ無くなっていくみたいです。

(以下レントゲンを見ながら)
先生「くっつきました・・・ねえ・・・?くっついたねぇ・・・くっついたぁっ!!(絶叫)」
患者(カゴメ氏)「は・・・はいぃっ(((((゚ω゚;)」

以上の如く、
無事に「くっついた宣言」、頂きました。

宣言に際し、思わず大きい声になったのでせうが、
先生の絶叫には、やや鬼気迫るものがありました。

そしてそのついでに喉も診て頂いたのですが、
「内科・外科」と看板に表記があったので、

喉はやっぱり内科の先生に診てもらうのかしらん?
と思ったのですが、そのまま外科の先生が診てくれました。

スチャッっとライトを出して、すかさずチェックするといふ、
あの変わり身の速さは学ぶべきものがあります。

要は全て自分で診ているということなのだけれども、
きっと大変ですよね。

接骨したり縫ったり・・・かと思えば触診したりエコーしたり。
因みに鼻から入れる胃カメラも始めたらしい。

そのうち受付に、

「喫茶メニュー始めました★」

なんて貼り紙が貼られる日も、
そう遠くはないんじゃないかと、私は推察しています。

そうなったら、
クラブハウスサンドと苺ミルクラテでも頼んでやろうと思います。

心配なのはただ、、
病院だけにラテ絵がグロテスクそうだ、といふことです。



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/53-09e1e9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR