シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



キモノだ!マーケットだー!

fc2blog_20141005104548abd.jpg
10月だけど暑い!暑がりの私は、衣更えは11月近くでしてます。
なので、この日は豆千代単衣。柄がこってりしてるし、秋っぽくもあるでせう。

fc2blog_20141005104325e21.jpg
結構色々攻め攻めコーデ。
半衿は薔薇たっぷり、帯も織りの薔薇模様で、裏地はレオパードなのん。

fc2blog_20141005104404254.jpg
後ろも羽根モリモリ。

fc2blog_2014100511384363d.jpg
そして今回のこだわりのポイントは、
大正ロマンをイメージした、その名ももみあげくるりん♪です。

こんな感じで、美殿町キモノマーケットに行って来ましたよよん◎
名古屋から割と近い距離なのにも関わらず、実は今回が初体験。

fc2blog_20141004220340b71.jpg
お相手はなぎさん♪アンティークのこってりとした色合いが眩しいわん!

fc2blog_20141004220514ef7.jpg
ohohohoho....o(^_-)O

fc2blog_20141004215823b9d.jpg
会場にはお洒落着物女子がいっぱーい!幸せー!!
日本って実はこんなにカラフルな国なのよ( ^ω^ )

fc2blog_20141004220054537.jpg
誘拐したくなったルミさん家のだるまはん。
比叡山に行けばあるらしい。

fc2blog_2014100422015510b.jpg
小物って迷うよね〜・・・だって全部可愛いんだもん!

fc2blog_20141004215927374.jpg
ルミさんとツーショットして頂いたよ!
可愛いけど艶もある・・・私、かなりのルミさんファンです(//∇//)

fc2blog_201410042206573dd.jpg
会場の外の道も、古き良きもので賑わう素敵な日。

屋台やら八百屋さんの市やらでお買い物したりして、
そーいえば私達のツーショットがないやん!なんて話になりまして。

というわけで以下、インカメラを上手く使いこなせない私の、
涙ぐましいツーショット奮闘記をお楽しみ下さい。↓

fc2blog_20141004214835f2c.jpg
あれれー、なぎさんがそっぽ向いてるよー。

fc2blog_20141004215052ed7.jpg
またもや不発。からのクッキングパパ。

fc2blog_20141005091925427.jpg
シャッターで御座いまーす♪(なぎさん撮影)

fc2blog_201410042151438cb.jpg
進撃のカゴメ巨人、小人を捕まえました。・・・って、

fc2blog_2014100421533656e.jpg
あーもー上手く行かないよー!

fc2blog_20141005111021364.jpg
と思っていたら、私が小人でした。っていうかなぎさん上手だなー。

よしっ、私だって最後の最後にもっ回気合を入れてー、
カシャっ。

fc2blog_201410042154211fc.jpg
何故かアーティスト写真のような仕上がり・・・ww
「11月某日、赤坂ブリッツでレコ発ゲリラライヴやります(嘘)」w

fc2blog_20141005092039309.jpg

はー、楽しい一日でした。国産落花生もたんまり買えたしね!
一日運転してくれたなぎさんに感謝m(__)m

このお礼はきっとするよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

