シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



テーパードパンツとクロップド丈。

いつかの日の記録。

fc2blog_20141008111955912.jpg

今年の秋は、私の中でテーパードパンツがひっじょーぅに熱いと同時に、
珍しく、それが世間のトレンドにも乗れているという、いとも珍しいシーズン。

各ショップから、オリジナルデザインの可愛いものが続々とリリース!
迷うわー。

でも、

中でも、

今年もし、運良く出会うことが出来たならば是非とも頂きたいと思うもの、
それは〜ウインドウペンチェックのテーパード。

グリーンかネイビーが良いですな。
何処かに無いかしらん。

メンズライクで絶対に可愛いと思うの。
トップスはチルデンセーターなんてイイわ。ネクタイも如何かな。

あっそうなるとグレンチェックとかも素敵だなー。

fc2blog_20141008112047c04.jpg
と、妄想をぷくぷくに膨らませつつ、手持ちはレジメン生地のものが多いです。
これは本当はクロップド丈なのに、私が穿くとジャストに収まるこの不思議。

ベストっぽくあわせた変形アイテムは、
つい先日の美人ドラマーMちゃんとのデートの際に、お揃いで買ったもの。

ヨーロッパの古着を扱うお店で発掘しましたよ。
イタリアのカット生地で、とっても手触りが良いです。ちょっとシルクみたいな。

fc2blog_20141008112218762.jpg
ブラウス?シャツ?は、昔、古着で見付けたオーブ刺繍入り。
デコルテラインを綺麗に見せてくれるこのデザイン、流石、凝ってます。

fc2blog_20141008112251194.jpg
鞄は、何年か前に出た、ジェーンのヴァイオリンバッグ。
実の所あまり使い勝手は良く無い・・・けれどそれを補って余りある可愛さ。

と、この日は、こんなコーデで飲茶コースを頂いて参りましたよ。

fc2blog_20141008112331035.jpg
前菜です。

fc2blog_20141008112412fd9.jpg
メインです。可愛い〜(*^^*)

fc2blog_201410081124373b4.jpg
デザートです。

中間の何品か、確実に画像が飛んでます。
それ程に美味しくて夢中だったということです。

息もつかせぬ飲茶の襲来で御座いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

