シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



骨董市してお参りに。

fc2blog_20141019113038638.jpg
このブラウス、直近の着せ付けレッスンに着て行ったらば、
らぶさんやしずさんに可愛い♥︎と褒められて、

調子に乗ってまた着た、みたいなみたいな、
いとも単純な話です。

ぷっくりとしたコクーンシルエット。

上はゆったりからの裾すぼまり。
お陰でちょっとスタイル良しに見えちゃう優秀チャン。

下半身が細く見えるでせうー?

fc2blog_20141019095952618.jpg
バッグはジェーンのスウィーツBOXショルダー。
気に入って何度か使っているうちに、ちらほら箔プリントが落ちている・・・。

こんな感じで、所用のついでに骨董市散策。
可愛いtentoのはるかさんに会えました〜◎

いつ見ても、華奢で小さくてお洒落でフワフワしていて、
本当にお人形さんみたいだー♪(´ε` )

私だって背は小さい方なのに、何で可愛く見えないの??

と、各種未来永劫答えの出ない疑問を呑み込みつつ、
tentoさん探検。

欲しかった帯は売り切れ・納得のソールドアウト(´・_・`)
うー、悔しい!

でも、

fc2blog_201410191125245dd.jpg
マメコロンさんは無事に確保。初マメコロン!
ぺろぺろキャンディー◎最後の一個でしたよ。危ない危ない・・・

その後、もう少しだけ骨董市を流し流し、
帰り道にてこの日のお土産・・・

fc2blog_20141019112541e36.jpg
も一個!レトロなシャーリングベルト。
古着屋さんで見付けた、古き良きロイヤルブルー。

そして夜は、

fc2blog_20141019100138045.jpg
火祭り参り。キャンプファイヤーでもマイムマイムでも無いのよ念のため。
私も護摩木にお願い事を書いて、有難ーく炎の中へと遠投して参りました。

お願いすることとは勿論、アレとアレですよ。
南無〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

