シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

食欲のまにまに。

fc2blog_201411061530246ec.jpg
突然思い立って、可及的速やかにケーキをたらふく摂取することを実行した。

バイキングよバイキング♪
素晴らしいシステムだわ。

因みにバイキングとはね、元を取るなんてことを考えてはダメ。

あの「お好きなだけどうぞ」という自由を味わい、
感謝して最後まで美味しく頂くのが、大人のバイキング愛好家のマナー。

ふっふっふ・・・

と、そんな殊勝な姿勢で臨んだ久々のバイキングでしたが、
いつの間にやら治った胃下垂のお陰で?全然食べられなくなっていた(-_-)

山盛り一皿で精一杯とは、、歳をとったものだわ。
昔は山盛り三皿は行けたのにm(__)m

他のメニューにちょっと現を抜かし過ぎたかな。
パスタとかカレーとかピラフとかハヤシライスとか。

あらヤダ、しっかり食べてるじゃないのー。

と、そんな安定の増量を重ねるカゴメでありますが、
ちょっと話は前後してコーデの小話。

先日の、何年ぶりかのSHIPS体験でお買い物したレジメンパンツ、
それを着てみたのだけれど、ちょっとラインがワイドだったなと。

レジメンの色合いは大好きなので、何とかもっと理想のラインにしたい。
そんなわけで、あと何センチか全体的にギュっとしてもらおうかと画策・・・

しつつ街を歩く。そうよ勿論、

fc2blog_201411061850514d6.jpg
マスクでね。菌及びウイルスの遮断に余念のないカゴメでありまっす。

Xデーまであと三日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR