シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

食欲のまにまに。

fc2blog_201411061530246ec.jpg
突然思い立って、可及的速やかにケーキをたらふく摂取することを実行した。

バイキングよバイキング♪
素晴らしいシステムだわ。

因みにバイキングとはね、元を取るなんてことを考えてはダメ。

あの「お好きなだけどうぞ」という自由を味わい、
感謝して最後まで美味しく頂くのが、大人のバイキング愛好家のマナー。

ふっふっふ・・・

と、そんな殊勝な姿勢で臨んだ久々のバイキングでしたが、
いつの間にやら治った胃下垂のお陰で?全然食べられなくなっていた(-_-)

山盛り一皿で精一杯とは、、歳をとったものだわ。
昔は山盛り三皿は行けたのにm(__)m

他のメニューにちょっと現を抜かし過ぎたかな。
パスタとかカレーとかピラフとかハヤシライスとか。

あらヤダ、しっかり食べてるじゃないのー。

と、そんな安定の増量を重ねるカゴメでありますが、
ちょっと話は前後してコーデの小話。

先日の、何年ぶりかのSHIPS体験でお買い物したレジメンパンツ、
それを着てみたのだけれど、ちょっとラインがワイドだったなと。

レジメンの色合いは大好きなので、何とかもっと理想のラインにしたい。
そんなわけで、あと何センチか全体的にギュっとしてもらおうかと画策・・・

しつつ街を歩く。そうよ勿論、

fc2blog_201411061850514d6.jpg
マスクでね。菌及びウイルスの遮断に余念のないカゴメでありまっす。

Xデーまであと三日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR