シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

薔薇は薔薇で。

fc2blog_20141123115624369.jpg
大好きな薔薇キモノ、今年も沢山着ませうの誓い発令中。

薔薇モチーフがかなり大きく染められているのだけれども、
配置のバランスが絶妙なので、全身に纏っても仰々しくならない所が凄い◎

お着物にこれだけ大輪のお花が咲くのなら・・・

fc2blog_20141122202315017.jpg
帯にも咲かせてみせやしょう!!

な勢いで結んでみた帯結び。
フリソデ姫に掲載されていたカメリア結び?の真似っこです。

もう、あれをみたらやりたくなるのが筋ですよね。
でもまだ研究期間が短いので、非常に大味な仕上がりですが(u_u)

fc2blog_20141122202351ce6.jpg
足元はパンプース。

そうそう、フリソデ姫のお話が出たところで、

fc2blog_201411231141366f9.jpg
KIMONO姫出ましたね〜。

発売日付近で買ったのに、未だしっかりと読み込めていない!
不埒にもほどがある!

けれどもね、先日のイベント準備期間の反動で?
ここのところめっきり忙しかったのですよ。

知らず知らずのうちに、あらゆるサボタージュを働いていたのですわ。
そのツケが、今になってじわじわと効いております今日この頃。

そんな私ですから、何をどうこう言う資格は何処にも無いのですけれども、
パラパラと見ただけでも、これだけは言える。

「何だか凄いことになっている!(とても感激しています。)」

モデルさんもホントに可愛くて素敵〜。
これを機に、街中がヒメで溢れたら楽しいですね〜◎

そしてして、大好きなミロリちゃんにも会えて感激。
初版本時代からの大ファンなので、ワタクシ。

相変わらずコーデのキレが冴え冴え。
着物にスニーカーとかやってみたいな。

あ、でもスニーカーが無い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR