シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

サイドグラタン。

fc2blog_201412022022369d4.jpg
ミートソース。お肉が足りなかったので高野豆腐を砕いて入れてみた。
ちょっとパサつくかしらんと気を揉んだけれど、心配御無用な美味しさに花マル。

ソースをぐんぐん吸う習性も素晴らしいー。

fc2blog_201412022022587ef.jpg
サイドにminiラザニア。中身はポテト小松菜ハムトドメの手抜き白ソース。
ミートソースとラザニアを一気に食べられる機会なんて、家くらいでしか無いね。

fc2blog_20141202202341251.jpg
寒くなってきたのでおでん。ダシ昆布を不注意により浪費してしまった贅沢品。
まるで結び昆布が主役かと思われるような珍おでん・黒おでん。

fc2blog_201412022024153ed.jpg
更に調子に乗って、またもやサイドにグラタンの類いをかます。
ホウレンソウハムトマト・・・そして面取り野菜のかけら+手抜き白ソース。

ここのところは、チーズやら白ソースやらクリーム煮やら、
白いものが美味しいですねえ。

寒いから?師走だから?

師走と言えば、棚卸し・在庫整理。
在庫整理と言えばプレセール?

お手軽プレセールと来たら、楽天スーパーセール。

fc2blog_20141203150045d8e.jpg
靴、買いました。

私は足が甲高なので、滅多にネットで靴は買わないのですが、
レオパードのパンプスが路面店でなかなか見当たらないので、ポチ。

一応、痛くないパンプスという触れ込みだったし、
安全圏でワンサイズ上を選んでみたから、大丈夫かな?と。

届いて早速試し履き。うんうん、痛くない!

fc2blog_20141203150123416.jpg
大好きな9センチヒーーーーーール!

他に、ポイント10倍の所で、デスクスタンドを買いました。
でも人気過ぎて、届くのは2月だそうで。

忘れた頃にやってくる、年末調整みたいな子ですな。

年末調整と言えば、以前の職場の頃は、
ほぼ必ず、いくらかお金が返って来たりしていて嬉しかったな。

しかも不意に返ってくるから嬉しいのね。

デスクスタンドも、きっと不意にやってくるのでせうね。
2月入荷なんて絶対に忘れてるわー。

喜びひとしおということで、ケロっと忘れておこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR